2022/01/07 HP『会員様向け』更新情報

2022/01/07 HP『会員様向け』更新情報

2022年1月7日 0 投稿者: inukairyou

ホームページ『有料会員様向けページ』を更新しました。

こちらにはブログでこれまでに掲載してきた画像の更に高画質版の『1,600px×900px』やブログに未公開の画像も掲載してあります。

今回公開した画像

今回公開した画像は以下の通りです。

【アカリさん】
剃毛後の調教

アカリさんに剃毛を命じた直後に緊縛鞭打ち調教した時の画像です。
【ヒロエさん】
露出緊縛調教

ヒロエさんにドライブ中に露出自慰させた後に調教した時の画像です。
【リサさん】
オナニー調教

リサさんに自慰を命じてから奉仕調教した時の画像です。

以上の合計47枚を新規で公開しました。

閲覧方法

閲覧希望の方は、まずFAXBOX決済用記事へお進み下さい。
こちらの記事で「支援する」をクリックしてご支援の手続きをお済ませ下さい。

ご支援いただきますとFAXBOX内の決済用記事「ユーザー名」「パスワード」をご確認いただけます。

ご確認いただきましたら、メンバートップページへお進み下さい。

最初にログイン画面が現れます。

こちらにご確認いただきました「ユーザー名」と「パスワード」を入力してログインいただき、閲覧をお願いします。

M嬢奴隷を望むS男性へ

読者のS男性諸兄もこちらでご紹介したようなM女性をパートナーにしてみませんか?。
M女性は献身的且つ従順で素直な上に、男性に敬意を払ってくれる理想的な女性です。
また、性にも積極的でSEXやSMプレイも楽しめ、男性に奉仕することにも喜びを感じてくれます。
M女性のパートナーを作ることは、男性諸兄にとって精神的にも肉体的にも幸福感と満足感を得られます。

ここでは私がM女性を自分のパートナーにする方法や、パートナーになってからM女性として躾けて育てていく方法をご紹介します。

【M嬢奴隷の作り方】
私がパートナー候補のM女性を「どのようにして奴隷やペットにしているのか」にご興味がありましたら、ぜひご覧下さい。

【M嬢奴隷の育て方】
私がパートナーの女性を「どのようにしてM女性として躾け育て開花させているのか」にご興味がありましたら、ぜひご覧下さい。