雑記帳

調教前のドーピング

投稿日:2020年7月6日 更新日:

今日の記事は余談のようなものですので、軽い気分で読み流して下さい。

ツイッターなどでもご案内した通り、先週、3ヶ月ぶりに奴隷の調教をしてきました。

私も50代に突入して、めっきり勃起力の衰えを感じるようになりました。
ですが、奴隷は21歳とかなり若いため、体力的の差を調教のたびに思い知らされることになります。
調教の時にご主人様が勃起していなかったら「ちょっと情けない」ですよね。

現在愛用のドーピング剤

そんなこともあって、これまでも何種類かの精力剤を使ってみました。
いくつか使ってみて、一番効果があったと実感しているのがこちらです。

ご存知『凄十』ですね。

お値段的にもリーズナブルですし、薬局などでも売っていて購入しやすいのもいい点です。
ビタミンやカフェインなどが主力の滋養強壮剤だと尿に特有のビタミン臭やカフェイン臭がつくのですが、この凄十はそういう尿に臭いがつかないのもいいと感じています。
奴隷に飲尿させる際に尿に臭いが少ない方が受け入れやすいからです。
そういう利点もあって、私は凄十を調教前のドーピングだけでなく、疲れた時の滋養強壮などでも愛飲しています。

ワンランク上

調教の時に更にパワーが必要と感じたら、ワンランク上の凄十をドーピングしますwww

こちらは更にパワフルな効果があるのでお勧めしています。

最近は…

最近は更にネットでまとめ買いすることで、更にお安く購入するようにしています。
こちらの10本セットです。

単品で買うよりも10%程度お安くなるので、私はネットでまとめ買いするようにしています。

年齢とともに勃起力を衰えてきます。
それを補充するためにもドーピング剤は欠かせません。
みなさまも調教の際にはぜひドーピング剤をお試しください。

【追記】
もっと効果的なドーピング剤がありましたら、コメントなどお気軽に情報を下さい。
私も積極的にドーピング剤を活用してみたいと思います。
みなさまの情報をお待ちしています。

-雑記帳
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.