注意事項

注意事項

いらっしゃいませ。
『M嬢奴隷調教』にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

当ブログの諸注意事項を予め記載しておきます。
お立ち寄りいただくみなさまに快適にお過ごしいただくための注意事項です。
最初にご一読いただきまして、読者各位にご了承のほど、お願い申し上げます。

このブログの目的

・このブログはSMを好むみなさまと交流することを目的としています。
(詳しくはこちらをご覧下さい)

ご遠慮いただきたい方

・性的・SM的な表現、不倫・婚外恋愛等が多数あります。
 20歳未満の方や、これらの内容に偏見・嫌悪感のある方はご遠慮下さい。

寛容なお心でお愉しみ下さい。

・SM的な嗜好や思考は人により異なります。
 表現的に嫌悪感や不快感を感じる行為も多々あると思われます。
 また、私のSMに対する嗜好や思考とは異なる方もおられると思います。
 そうした相違点についても否定されたり誹謗中傷されることのないよう、
 寛容なご対応をお願い申し上げます。

合意の上での行為です。

・ここに書かれた内容や好意は
 『当人同士が合意・納得の上』
 行われたものであるとご理解下さい。
 もし、ここに書かれた内容や行為にご理解いただけない方や異論のある方も
 誹謗中傷等はご遠慮いただきたく存じます。

良識ある対応をお願いします。

・公序良俗に反すると思われる書き込みやトラックバック等もご遠慮下さい。
 管理人が不適切と判断した場合には削除させていただきます。
 その点も予めご了承下さい。
 アダルトカテゴリーではありますが良識あるブログにしたいと考えています。

コメントのお名前の公開

・非公開コメントの場合も返信用としてお名前は公開させていただきます。
・これは、非公開や匿名を利用しての悪意ある書き込みを防止する意味も含みます。

・非公開コメントにも責任を負っていただくため
 当方からの返信にはお名前を書きますので
 予めご承知置き下さい。
・非公開コメントに対する返信が不要でしたらコメント文中に返信不要の旨、ご明記下さい。

 お立ち寄りいただく方が快適に過ごすためご了承のほど、お願い申し上げます。

画像及び文章の取扱い

・当ブログに掲載の画像は私が女性の同意を得て個人的に撮影したものです。
 転用等は一切お断りさせていただきます。

以上につきまして、ご了解賜りました上で
お楽しみ下さいますようお願い申し上げます。

管理人謹白