M嬢奴隷の作り方

M嬢奴隷の作り方

2020年5月29日 9 投稿者: inukairyou

『M嬢奴隷の作り方』について

最近、読者さんから…
「どうすればM女性と出逢えますか?」
と、よく訊かれます。

私もそう訊ねられて
「はて、どうだろう?」
といつも感じていました。

自分ではモテる方ではありませんし、どちらかというと冴えないオッサンです。
「どうすれば女性と出逢ってお付き合いできるか」
なんて、まったく考えたことがありませんでした。

それでもご覧の通り、これまで何人ものM女性を隷属させて可愛がることができました。

『M嬢奴隷の作り方』で伝えたいこと

こちらの『M嬢奴隷の作り方』では…

・M嬢に出逢うためのアプローチの方法
・M嬢との距離の取り方と近づき方
・実際に奴隷志願させるための方法

などについて書いていこうと思っています。

私はごくごく普通のオッサンですし、特別な能力を持っているわけではありません。
もちろん、SEXの技術も自分の「持ち物」も至ってごく普通です。
↑実際に比較したことはありませんが…笑

ですので、私のような冴えないオッサンでも…
「やり方さえ間違えなければ」
可愛らしくて従順なM嬢を奴隷として飼うことができると思います。
私にできるのですから、必ずみなさんにもできると思います。

M嬢の特性と傾向を知る

M嬢の考え方や行動、思考や嗜好には特有の傾向があります。
その特有の思考や嗜好を理解して接すれば意外と抵抗なくM嬢に心を開いてもらえます。

その対策は特に難しいものではありません。
言ってしまえば…
「私のような普通(普通以下?)のオッサンにもできること」
なのです。
M嬢たちの特徴や思考を理解した上で、効果的なアプローチ方法に気付けば、
M女性を口説き落として奴隷にすることはそれほど難しくありません。

みなさんもぜひご参照いただき活用していただけましたら光栄です。
一人でも多くの男性が素敵なM女性とお付き合いできることをお祈りします。

『同意事項』にご同意下さい。

お申し込みに先立ち、【同意事項】を必ずお読みいただき、必ず同意をお願い致します。
決済された時点で【同意事項】に同意されたものとみなします。

お申し込み

『M嬢奴隷の作り方』は48記事にわたる長編です。
(詳しくは『目次』をご参照ください。)

閲覧ご希望の方はコチラにて決済手続きをお願い致します。
価格は6,980円となっております。

【M嬢奴隷の作り方】
【M嬢奴隷の作り方】は、私がこれまで「どのようにM女性を口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。

なお、ご不明な点等ございましたら『お問い合わせフォーム』にてメールでご連絡をお願いいたします。

管理人謹白