スタート地点に立とう

スタート地点に立とう

2023年12月24日 0 投稿者: inukairyou

私にとって成功(=性交)するためのスタート地点は「実際に打診すること」だと考えています。
女性に打診するからこそ、次の展開が生まれます。
女性に打診することで、次のステップに進めることもあれば、失敗して断られることもあります。
次のステップに繋がり、直接逢えれば嬉しいですし、成功(=性交)に至れば自信がつき経験値が上がります。
断られたなら「何が悪かったのか」「次はどうしよう」という改善点が見つかります。

ですが、多くの男性がこの「スタート地点に立つ」ということすら出来ていません。
私もこれまで何度も「どうしたらパートナーができるか」というお問合せをいただき、その都度自分が実践している方法をご説明してきました。

スタンダード記事
【スタンダード】M女性と出逢うための具体的方法
FUNBOXご支援いただき、パスワードを確認してご覧下さい。
私が「M女性との出逢いのためにアドバイスした具体的な方法」について記事にしました。

にもかかわらず、残念ながら多くの男性がやらない理由を掲げて、結局何もしないまま非モテ状態を続けています。
実際に、挑戦意欲をもって実践している人は成功(=性交)につながっているのです。
コチラの記事のように実際に実践して素敵なパートナーに出逢えた実例もあります。)

また、実際に行動に移せている人がほとんどいない現状では、行動に移しただけで数少ない勝ち組への一歩を踏み出せたことになります。
読者諸兄もぜひ「座して死を待つ」のではなく、一日も早く行動に移して「成功(=性交)へのスタート地点」に立って欲しいと思っています。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

どういうお笑い

私も「モテたい」という相談を受け、「こうすればいい」と回答すると「でも…」「だって…」「どうせ…」と言って実践する人はほとんどいません。
なので、実践する人はブルーオーシャンでいくらでも相手を見つけることができます。
今すぐ行動すれば非モテを出し抜き脱却できます。

とりあえずやってみて

行動することで見えてくる世界があります。
女性に打診することでその反応のパターンを知ることができます。
その反応を知ることでグダ崩しや切り返しのレパートリーが増えます。
結果として成功(=性交)に繋がり、口説き落とせる技術が向上します。
何事も行動することが第一歩です。

やれない理由

考えるよりも行動が先の方が成果に繋がります。
また、人間は防衛本能的に「直感で危険を察知する」能力があるので、直感で即行動した方が正しい判断になります。
更に、逡巡しているうちに女性は「何も考えていないクズ男」に攫われてしまい後悔します。
やらない理由はいらないのです。

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】「やらない理由」は要らない
やらない理由を並べ立てても何の結果にもつながらないということを記事にしました。

運を掴むための行動

どんな好打者でも打席に立たなければヒットは生まれません。
恋愛も「成功(=性交)数=打診数×成功率」ですので、打診数が0にままでは結果も0です。
打席に立てばチャンスが生まれます。
結果につながらなくても次への改善につながります。
打席に立ち続けることが成功への近道です。

結局、やるかやらないか

「努力した人が成功するとは限らないが、成功した人は概して努力をしている」と言われます。
努力をしなければ何もない人生で終わりますが、挑戦すれば成功の可能性は生まれます。
私も諦めずにアラ2女性にアプローチしたら、パートナーを得られるようになりました。

まとめ

成功(=性交)するためのスタート地点は「実際に打診すること」だと考えています。
女性に打診するからこそ、次のステップに進んで成功(=性交)に至ることもあれば、失敗して断られて改善に繋がることもあります。

ですが、多くの男性がやらない理由を掲げてこのスタート地点に立つことすらしていません。
読者諸兄もぜひ「座して死を待つ」のではなく、一日も早く行動に移して「成功(=性交)へのスタート地点」に立って欲しいと思っています。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。