M嬢奴隷の育て方

M嬢奴隷の育て方

M嬢奴隷の育て方

『M嬢奴隷の育て方』について

前編の『M嬢奴隷の作り方』では、これまで私がS男として、
「M嬢を隷属化させるために実践していること」
を書きつづってまいりました。

この続編にあたる『M嬢奴隷の育て方』では、
私がお付き合いしているM嬢に対して…
「実際に行っている具体的な調教手法」
を書いてみたいと思います。

『M嬢奴隷の育て方』で伝えたいこと

M嬢を実際に隷属化させるまでにも相当な労力が必要でした。
ですが、ご主人様となるには、それにも劣らない時間と労力が必要です。
そういったことをご理解いただきながら読み進めていだければと思います。

『M嬢奴隷の作り方』でも書きましたが、M嬢の行動や思考には傾向があります。
この傾向を理解し、且つ利用して導いていくことが大切です。
そうすればM女性は素直で従順な奴隷となってくれることが多いです。

読者諸兄が可愛らしくて命令に従順な女性を奴隷として付き合うために
この『M嬢奴隷の育て方』をご参照いただけましたら幸いです。
実際にお相手様と意思疎通・試行錯誤しながら臨機応変にご利用下さい。
私としても、みなさまのお役に立てれば幸いと存じます。

内容

内容については43記事にわたる長編です。
(詳しくは『目次』をご参照ください。)

閲覧ご希望の方はコチラにて決済手続きをお願い致します。
価格は6,980円となっております。

【M嬢奴隷の育て方】
私が隷属するM嬢を「どのように調教し、躾け、飼育してているか」を詳しく解説しています。

事前に注意

ただし、事前にご承知置きいただきたいことがあります。

こちらも『M嬢奴隷の作り方』と同様に
恋愛系や出会い系の情報商材のような
「必ずM嬢とお付き合いできます」
などという成果を確約するものではありません。

あくまでも、私がM嬢と付き合って調教し飼育するために
「私はM嬢に対してこういう風に接しています」
という内容を書き綴ったものです。

また、SMは常に危険を伴う行為でもあります。
実際に行う場合には十分に安全へのご配慮をお願いします。

詳しくは次の【注意事項】をよくお読みいただき、
お相手様に無理の無いような行動をお願い致します。

申し込み方法

お申し込みに先立ち、【同意事項】を必ずお読みいただき、必ず同意をお願い致します。
決済された時点で【同意事項】に同意されたものとみなします。

その上で、下のボタンをクリックして、お申し込みフォームへお入り下さい。

申し込みバナー

『有料会員申し込みフォーム』「M嬢奴隷の育て方」を選び、決済手続きを行って閲覧して下さい。

なお、ご不明な点等ございましたら『お問い合わせフォーム』にてメールでご連絡をお願いいたします。

管理人謹白