S男性向け記事

「やらない理由」は要らない

投稿日:

こんなブログを運営しているとかなりの高い頻度で「どうすればM嬢のパートナーと出逢えますか」というお問い合わせをいただきます。
その都度、こちらの記事に書かれた内容を中心にして、私自身がどうやってM嬢のパートナーと出逢っているかを説明しています。

S男性向けコラム
【ご質問】どうやったら奴隷を手に入れられますか
M女性と出逢うために、私が実際に実践している方法を簡単にまとめた記事です。

ですが、後々その男性のアカウントを見に行くと、ほとんどの方は実践していません。
そうした男性に「なぜ実践されないのですか?」と訊ねると、大概の方は「やらない理由」を返してきます。

せっかく教えを乞うておきながら、何もしないでいるのは時間の浪費だと思います。
「でも…」「だって…」「どうせ…」と、やらない理由を探すよりも、行動と実践する方が間違いなく結果につながります。
何もしなければ「パートナーを得る」という結果にはつながりません。
やらない理由を並べ立てるよりも、行動と実践する方が何倍も効果的です。

もし失敗したとしてもダメージはほとんどありませんし、次回以降の改善につながっていきます。
行動と実践は自分にとってメリットしかないのです。

同じようなことを出逢いの歴戦のツワモノたちも発信しています。
諸兄もご参考にしていただき、日々行動と実践につなげていただけましたら幸いです。

『伸びない人』の特徴ベスト3

これは私も同感です。
私も「どうすればパートナーができるか」と質問されますが、お伝えしても「やらず終い」の人がほとんどです。
「何故やらないのか」を訊ねると責任転嫁的な「やらない理由」が返ってきます。
こうしたトリプルコンボで非モテが出来上がりです。

俺のキャラじゃないです

これは本当にありますね。
自己肯定感を上げて自分を磨くのと同時に、プライドを捨てて恥をかいてもめげないメンタルを持つことが大切です。
現状が「非モテ」であることを認識して「モテ」へ変わるために勇気をもって欲しい…と自己否定的で現状維持固執型の男性に伝えたいです。

目標を達成したいと思ってない

私のところにも「女性との出逢いが無くて困っています」と問合せがきます。
「M女性と出逢うための具体的な方法」引用して「私はこうしています」とお伝えしても、実践する人は少ないのが現実です。
何故やらないのかと言えば、その人が「本当に困っていないから」です。
結局、そういう人たちが「女性と出逢いたい」なんて本気では思っていないのです。

スタンダード記事
【スタンダード】M女性と出逢うための具体的方法
FUNBOXご支援いただき、パスワードを確認してご覧下さい。
私が「M女性との出逢いのためにアドバイスした具体的な方法」について記事にしました。

非モテの特徴

この3点に集約されますね。
私のところに「アドバイスをお願いします」とか「教えて下さい」と言われると、「M女性と出逢うための具体的な方法」をお伝えしています。
そうすると、大概の男性が 「でも…」「だって…」「どうせ…」と素直に受け入れず行動しない言い訳を繰り返します。
自分を変えて結果を出したいなら素直に受け入れて挑戦して欲しいと思います。

まとめ

私は、かなりの高い頻度で「どうすればM嬢のパートナーと出逢えますか」というお問い合わせをいただきます。
その都度、こちらの記事に書かれた内容を中心にして、私自身がどうやってM嬢のパートナーと出逢っているかを説明しています。
ですが、実践している人はほとんどいません。
そして、実践しない人のほとんどは「でも…」「だって…」「どうせ…」とやらない理由ばかりを並べ立てます。

何もしなければ「パートナーを得る」という結果にはつながりません。
やらない理由を並べ立てるよりも、行動と実践する方が何倍も効果的です。
せっかく教えを乞うたのであれば、やらない理由を並べ立てるのではなく、実際に行動して実践することをおすすめします。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。

-S男性向け記事
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.