S男性向け記事

レスポンス

投稿日:

仕事でも恋愛でも「レスポンスが早い人」は成功する人が多いと感じます。

私もサラリーマン時代に、上長から業務を与えられた際は…
①まず「仕事を請け負ったこと」を返信し、業務の完了見込み時期を伝える。
②完成度50%程度で一度上長に提出し、修正を受ける(=上長の意向を反映させる)
③上長から修正の指示の通り作成して提出する。

ということを心掛けていました。

こうした対応を行うことで、上長としては…
①により、確実に業務が伝達できたことと完了見込みを確認できて安心できる。
②により、上長自身の納得感が上がり、内容によっては上長の手柄にすることができる。
③により、上長が進捗管理ができ、期日までに遂行して信頼を得られる。

というメリットがあり、自分自身の評価と信頼を上げることができます

これは恋愛でも同じことが言えます。
お相手からの連絡や要望に対して、適度なスピードでレスポンスすることが評価信頼に繋がります。

また、ウダウダとやらない理由ばかりをあげつらって行動しない人は成果に繋がりません。
結果として、スピーディーに行動する人が、魅力的で素敵な相手を攫っていってしまいます。
ウダウダ・ダラダラしている人は、そういう能動的な人が次々に素敵なパートナーをGETするのをただただ茫然と見ているだけになります。

同じようなことを出逢いの歴戦のツワモノたちも発信しています。
諸兄もご参考にしていただき、日々行動と実践につなげていただけましたら幸いです。

モテない人はとにかく「遅い」

その通りだと思います。
優柔不断でチャンスを逃す人は多いと感じます。
即決即断即行動できる人ほど無駄な時間を減らて成功につながりやすいですし、女性からも「果断に富んで男らしい」と評価されます。
思い悩むより行動して結果を出して、ダメならすぐ次に行くことが理想的です。

人間関係の基本は連絡

「ザイオンス効果」でも書きましたが「単純接触」は好感度を上げると言われています。
それに、仕事でもプライベートでも「返信が早い人は有能で信頼度が高い」と感じます。
最初からマイナスに繋がる行動を駆け引きで使うのは損失が大きいと感じます。

スタンダード記事
【スタンダード】ザイオンス効果
FUNBOXご支援パスワードをいただき、パスワードを確認してご覧下さい。
「ザイオンス効果」をネット上のSM的な出逢いに活用する方法について書いてみました。

やりたいと思ったらすぐにやろう

これは納得です。
仕事でも恋愛でもレスポンスのいい人は有能ですし魅力的です。
「先送り癖」をつけてしまうと自分自身の評価を下げてしまい、仕事も恋愛もチャンスを逃してしまいます。
「成功者は思い悩む前に行動する」傾向がありますので、積極的に行動することが大切です。

非モテ=非マメ

マメな男性はコミュニケーションを欠かさないのでモテます。
日々のレスポンスの良さを感じると女性も好感度が上がってきます。
「ザイオンス効果」で接する機会が増えるほど好意も積み重なります。
私もせっかくのITツールをフル活用してマメに接するようにしています。

熱意の違いは大事

熱意の違いはそのまま結果の違いにつながります。
熱意をもって行動すればアプローチする相手にも少なからず影響を及ぼします。
熱意をもって学べば吸収も早く効果も出やすいです。
「好きこそものの上手なれ」という通り、熱意の入り方でまったく違った結果につながります。

とにかく行動が早い

「先んずれば人を制す」です。
特にマッチングアプリはスペックの高い相手ほど早い段階でマッチして退会してしまいます。
より質の高い理想的な相手を求めるなら、登録は早ければ早いほどいいのが定石です。
考えて頭でっかちになるようりも素早く行動する人こそが成功する典型例です。

まとめ

仕事でも恋愛でも「レスポンスが早い人」は成功する人が多いと感じます。
その理由は…
相手が、確実に意思が伝達できたことと完了見込みを確認できて安心できる。
相手の納得感が上がる。
相手に安心感を与え信頼感を得られる。

という効果があるからです。

また、素早く行動にうつすことで先行者利益を得ることもできます。
恋愛市場にいる魅力的なパートナー候補を能動的な競合に攫われる可能性も低下させることができます。

お相手からの連絡や要望に対して、適度なスピードでレスポンスすることが評価信頼に繋がります。
読者諸兄も「スピーディーなレスポンス」を心掛けて、女性から評価と信頼を勝ち取れるよう心掛けてみて下さい。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。

-S男性向け記事
-, , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.