S男性向け記事

M女性のパートナーができておめでとうございます!

投稿日:2020年8月27日 更新日:

以前、ある男性からこんなDMをいただいていました。

これまでこうした質問に対して何本かの記事を書いてきました。
こんな記事こんな記事ですね。

S男性向けコラム
【ご質問】どうやったら奴隷を手に入れられますか
M女性と出逢うために、私が実際に実践している方法を簡単にまとめた記事です。
S男性向けコラム
【ご質問】簡単な方法を教えてください。
「奴隷を簡単に捕まえる方法を教えてください」という質問について書いた記事です。

これまでの経験

私が実際にM女性と出逢うために実践している手法は難しいものではありません
何が難しいかと問われて、強いて言うなら「継続すること」だと思っています。

これまで幾多の男性から同じような質問を投げられていました。
その都度、「私はこういう風にしています」とお答えするようにしていました。
ですが、実際に私が回答しても、私のやり方を踏襲する男性はほぼ皆無でした。
質問される都度、丁寧に回答し詳細まで説明していたのですが、こうした男性のアカウントを後日見に行くと、ほとんどの男性が私が説明した手法をやっていませんでした。
むしろ、私が「今やっている方法は効果が無いと思いますよ」とアドバイスしたことを懲りもせず延々と続けている方がほとんどでした。

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】「奴隷募集」に反応がない4つの理由
「奴隷募集」に反応がない理由を4つ書いてみました。

そんな徒労感もあって、私は最近では、こうしたDMに対して以下のように返信するようにしています。

実際にM女性との出逢いを目指している男性に対して「本気でやる気がありますか?」という意思確認をさせていただいています。

すると、その男性からはこのような返信が送られてきました。

そこで、私は上の画像の通り
「あくまでも私見で、私のやり方が正解かどうか保証はできません」
と前提した上で、丁寧に私が実践している方法をお伝えしました。

後日、アカウントを見に行くと…

翌日、その男性のアカウントを見に行くと、その男性は私がお伝えした通りにコツコツを活動をされていました。

最初は相手にされないこともあったり冷たくされることもあったようですが、次第にM女性のフォロワーさんが増えると自信もつき楽しめるようになったようでした。

そのうち、その男性から「こういう場合はどうしたらいいですか」など、更にレベルアップした質問も送られてきました。
私は思うところや感じるところをアドバイスすると、彼は素直に改めてすぐに対応していました。

その上で「M嬢奴隷の作り方」を勧めると…

と、購入して積極的に活動に役立てている様子でした。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

そして、先日どうやらM女性のパートナーと主従関係を結んだようでした。

おめでとうございます!

女性との出逢いで一番大切なもの

女性との出逢いで一番大切なものは「行動力」だと思っています。
この「行動力」こそがM女性と出逢うための初歩中の初歩だと考えています。

どんなに素晴らしい理論を高い対価を支払って入手したとしても、実際に行動しなければ女性との出逢いにはつながりません。
ノウハウコレクターのように「女性と出逢う方法」の理論をどれだけ頭に詰め込んでも、実際に女性にアプローチしなければ出逢いにはつながらないのです。

例えていうなら、「ラーメンが食べたい」と思ったのにネット上でレシピや画像やラーメン人気店ランキングを探していても空腹は満たされませんよね。
実際にラーメンを買いに行くか食べに行くかしなければ空腹は満たされないのです。
それと同じことです。

「女性と出逢いたい」とマインドセットしたなら、まず行動してみることです。
そして、行動したことが効果が無かったり、自分に合わなかったりしたら、変われる勇気をもって戦術を転換してみることです。
こうした「PDCA回路」的な行動と改善の繰り返しが「パートナーができる」という結果につながると私は感じています。

まとめ

これまで幾多の男性から「奴隷ってどうやったらできるんですか」と質問されてきました。
その都度、私は可能な限り丁寧に「私はこうやっています」と実践している手法をお伝えしてきました。

ですが、ほとんどの男性が私がお伝えしたことをやっていませんでした。
それは私の手法が合わなかったのか、それとも面倒だったのか、その理由はわかりません。

そんな中、今回ある男性がパートナーを得られることになりました。
大変喜ばしいことで、心より祝福したいと思います。

女性との出逢いで一番大切なものは「行動力」だと思っています。
この「行動力」こそがM女性と出逢うための初歩中の初歩だと考えています。

みなさまも、ノウハウコレクターにならず、行動することで女性との接点を増やして出逢いにつなげて欲しいと考えています。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

一人でも多くのS男性が素敵なM女性と出逢えるように活動していきたいと考えています。

-S男性向け記事
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.