S男性向け記事

貴方の本気度を見せて下さい

投稿日:2020年10月3日 更新日:

最も多いご質問

これまでこのブログツイッターにたくさんの男性からお問い合わせをいただきました。
その中で、一番多かった質問は…
「どうすればM女性とお付き合いできますか?」
という質問でした。

人はそれぞれなので「必ずこうすればM女性とお付き合いできる」という方法はありません

私が得意なこともあるし不得意なこともあります。
お問い合わせ下さる男性にも得意なことと不得意なことがあると思います。
また、お相手の女性も人それぞれで、私のやり方で喜び親しみパートナーになってくれる女性もいれば、逆に私のやり方を嫌って逃げていく女性もいます。

そうした前提に立った上で…
「私はこういう風にしています」
という方法を可能な限り丁寧にお伝えするようにしていました。

本気度が感じられない

ですが、残念ながら、これまでこうして丁寧に「私の実践しているM女性との出逢い方」を説明しても実際にやって下さる男性はほとんどいませんでした

これまでで、ほぼ私が教えた通りに実践して下さった男性はたった1名でした。
(詳しくはこちらの記事をご参照下さい。)

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】M女性のパートナーができておめでとうございます!
知人S男性がM女性パートナーと出逢ったことで改めて感じた「出逢いで一番大切なこと」について書きました。

自分が実際にやっている内容を丁寧に文字にして説明するのは大変な労力と時間を必要とします
にも拘わらず、せっかく説明した内容を一切無視されてしまうと、非常に強い徒労感と憤りを感じます

そうした無駄な労力や時間を省くことと、負の感情を抑制するため、今後は実際の内容をまとめた記事を購入していただくこととしました。

貴方の本気度を見せて下さい

私が実践しているM女性との出逢い方を簡単にまとめた記事はこちらです。

スタンダード記事
【スタンダード】M女性と出逢うための具体的な方法
FUNBOXご支援いただき、パスワードを確認してご覧下さい。
私が「M女性と出逢うために実践している具体的な方法」について書いた記事です。

こちらの記事はパスワード保護記事となっております。
まず、FUNBOXの記事で『支援する』をクリックしてご支援いただき、パスワードを確認して閲覧して下さい。
購入価格は月額990円です。

「なんだよ!カネを取るのかよ!」
と思われる方もおられると思います。

ですが、「私は本気でやる気がある」とお考えであるならば、
「この990円を支払うこと」
で、貴方の本気度を私に示して欲しいと考えています。

どちらがお得か

こちらの有料会員プランの【スタンダード会員】であれば、ご相談やアドバイスなどの一定のサポートも行っております。
併せて【スタンダード会員限定記事】を閲覧できるようになっております。
独力で努力するよりも、こうしたアドバイスやサポートがある方が近道でありお得です。

また、ご自身が独力で同じノウハウを身に付けようとお考えでしたら、相当な時間と労力と費用が掛かるでしょう。
手っ取り早く身に付けるのであれば購入してしまった方が何倍もお得です。
また、990円という値段で同じノウハウを身に付けることは、これから掛かる時間・労力・費用を鑑みて難しいのではないでしょうか。
(詳しくはこちらの記事を参照願います。)

過去には「ドケチ」と罵られたこともあります。
(詳しくはこちらの記事を参照願います。)
ですが、私としてはこの「たった990円すら払わない人」の方がよほどドケチだと感じてしまいます。

それに、これからご主人様としてM女性を隷属させる立場の人間になるにあたり、「たった990円をケチっている」ような男性あれば、ご主人様の沽券に関わりますし、女性から侮蔑の視線を向けられることになります。

ケチな男性は本当に嫌われるし、ご主人様としての威厳も損ないますのでご注意下さい。
(詳しくはこちらの記事を参照願います。)

M嬢奴隷の育て方
【M嬢奴隷の育て方】気前
【単独DL購入(¥200)】気前
主従でなくても上に立つ男であれば最低限守りたいことで、女性に軽蔑されないために必要なことについて書いた記事です。

申し込み方法

購入前に『同意事項』を必ずご確認下さい。
購入時点で『同意事項』に同意したものとみなします。

次に、FUNBOX『具体的な方法』のページで『支援する』をクリック or タップしてご支援をお済ませ下さい。

↑こちらの『支援する』をクリック or タップしてご支援をお願いします。
その上で、記事に記載されたパスワードをご確認いただきまして、【スタンダード】M女性と出逢うための具体的な方法をパスワード入力して閲覧して下さい。

また、スタンダードプラン内の記事に記載された各記事ごとのパスワードを確認いただければ、ブログ内の【スタンダード会員限定記事】も閲覧していただけます。
ご興味がありましたら、併せてご覧下さい。

更に詳しい『M嬢奴隷の作り方』

更に詳しいM女性との出逢いの手法につきまして『M嬢奴隷の作り方』もございます。

『M嬢奴隷の作り方』では、私がこれまで「どのようにM女性を口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
【スタンダード】M女性と出逢うための具体的な方法よりもかなり詳細な手法を解説しております。
詳細内容の説明についてはこちらの記事をご参照下さい。
各記事の個別のヘッドラインは【目次】をご参照下さい。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

『M嬢奴隷の作り方』の購入については【有料会員申し込みフォーム】から申し込み手続きをお願い申し上げます。

-S男性向け記事
-, , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.