S男性向け記事

マインド

投稿日:2020年4月12日 更新日:

こんにちは。いらっしゃいませ。
ここではS男性向けの記事を書いていきます。

どうやったらM女性を奴隷にできるか

最近、ブログ読者の男性から…
「どうやったらM女性を奴隷にできますか」
という質問をされます。

私としては最初に考えるべきことは『マインド』だと思っています。
その『マインド』について書いてみました。

では、ご興味のある方は「続きを読む」から本文へおすすみ下さい。

マインドについて

みなさんは「マインド」という言葉をご存知だと思います。
直訳すると精神・心・意識という言葉です。

M女性に限らず、女性とお付き合いするには、「マインド」が大切です。
つまり「M女性と付き合いたい」と強く思えるかどうかです。

何だか精神論的になってしまうかもしれません。
でも「どっちでもいい」と思っていてはお付き合いすることは出来ません。
あなたが、お相手の女性に対して熱意や誠意、情熱、愛情が示せなければ…
そんな男性に女性が身を委ねることはないと思います。

至極当たり前のことなのですが、当たり前すぎてなかなか出来ないのです。

強いマインドを持つ

ですので、今日を境にマインドを変えましょう
「絶対にM女性を捕まえて可愛がってやろう」
という目標を立てて、そこに向かって邁進する気持ちを失わないで下さい。

私が実践していることは特別難しいことは何もありません。
ただ、強いて「これが難しい」というなら『継続すること』です。
この『継続』のために必要なのが強い意志(マインド)なのです。

「継続」は細かい作業を積み重ねていくことが必要になります。
継続している最中は、なかなか効果が実感できないと感じてしまいます。
ですが、何事も簡単に成し遂げられるものはありません。

ですので、諦めずに継続する強い意志(マインド)を持って欲しいのです。
それが出来ないなら最初からM女性を捕まえることは諦めて下さい。

M女性を捕まえることに限らず、何事にも言えることです。
最初から諦めてしまっている方は、成し遂げることが難しいと思います。

「M女性と出逢って飼う」
「M女性をMに調教していく」
「M女性のM性を解放していく」
「M女性を変えて魅力的に育てる」
そんな目的を掲げて、強い意志を持って邁進して下さい。

M女性を探している時点「継続は無理」と諦めてしまったら…
それはもうご主人様にはなれません。

くじけそうになったら…

もし、挫けそうになったり諦めの気持ちが起きたら…
このページに戻って、再度モチベーションを上げて下さい。

大丈夫です。
諦めなければ必ずや愛すべきお相手が現れます。
私も、何度も挫折を繰り返し痛い目に遭いました。
それでも諦めずにM女性を求め、出逢い、M女性を飼ってきました。

私のような普通(普通以下?)のオッサンでもできるのです。
きっとみなさんにもできるはずです。

ですので、みなさんも諦めずに強いマインドを失わずに頑張って下さい。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。
M嬢奴隷の育て方



私がこれまでM女性を「調教し、躾け、飼育してきた」手法を詳しく解説しています。
M女性を調教してみたいS男性向けの記事です。

-S男性向け記事
-, , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.