S男性向け記事

【ご質問】簡単な方法を教えてください。

投稿日:2020年6月30日 更新日:

今日もこんなご質問をいただきましたので記事にしてみたいと思います。

単刀直入なお問い合わせをありがとうございます。
とはいえ、これって結構多いご質問なんですよね。
いい機会だと思いますので、こちらで説明させていただきます。

結論

大変申し訳ございません。
結論から申し上げると、奴隷を簡単に捕まえる方法なんてありません
ご期待に沿うことができず恐縮です。

ですが、みなさまもよく考えてみて下さい。
普通、女性と出逢って仲良くなってお付き合いするまでには、それなりの労力が必要だと思います。
それはネット上でも現実社会でも同じです。
恋愛でも主従でも同じです。

所詮は「人間同士の信頼で成り立つ関係性の構築」なのです。
そこにネットと現実の差はありませんし、恋愛と主従の差もありません。

逆の立場で考えてみる

では、どうすればいいのか。
逆の立場に立って考えてみることをお勧めします。

1つの例を挙げてみましょう。

初めて逢った女性が「10万円貸してください」と言ってきたとします。
貴方は無条件ですぐにその女性に10万円を貸しますか。

男性の経済状態にもよると思いますが…。
大抵の場合、貸すことはないと思います。少なくとも私は絶対に貸しません。
もし貸すとするならば、その女性の行動や経済状況、更に返済可能かどうかなどを確認してから貸すようにします。
そこまでその女性を信頼できなければ、私が貸すことはありません。

さて、これを男女を逆にした上で、お金ではなく身体と読み替えてみましょう。

初めて逢った男性が「自分に身体を預けてくれ」と言ってきたとします。
そんな信用できない男性に無防備に身を委ねるわけがありませんよね。

もし身を委ねるのだとすれば、その男性の行動や考え方、技量などを確認してからだと思います。
そこまで男性を信頼できなければ、縛られたり目隠しされたりして、抵抗できない自分の身を委ねることはできないと思うのです。

それだけ信用を積み上げなければ主従関係は構築できないと思うのです。
(その点の詳細はこちらの記事をご覧下さい)

M嬢奴隷の作り方
【M嬢奴隷の作り方】すべての基礎
【単独DL購入(¥200)】すべての基礎
M女性と主従関係を結ぶにあたって「すべての基礎となるもの」について書いた記事です。

信用を積み上げる

こうした信用の積み上げのためには、日々の行動が大切だと考えています。
といっても、特に難しいことをするわけではありません。
当たり前のことを当たり前のように日々積み重ねるしかありません。

・日々、丁寧な挨拶を心掛ける。
・女性に敬意を払った言葉遣いや振る舞いをする。
・女性が返しやすいリプライやコメントを入れる。
・日々、楽しくやり取りを続ける。

そうしたことの繰り返しで信用は積み上がっていきます。

更に、内容を充実させて自分への好感度を上げていきます。
(そのやり方はこちらの記事をご覧下さい)

M嬢奴隷の作り方
【M嬢奴隷の作り方】好感度を上げる
【単独DL購入(¥200)】好感度を上げる
コメントやリプライで自分の「好感度を上げるための3つの要点」について書いた記事です。

まとめ

奴隷を簡単に捕まえる方法は、残念ながらありません。
少なくとも、私はそういう方法を知りません。
(もしあるという方がいるなら、ぜひぞの方から教わって下さい。)

ネット上でも現実世界でも、恋愛でも主従関係でも、信頼を積み上げるには時間と手間が必要です。
時間と手間を惜しんで良好な関係を築くことはできないと考えています。

その点をご理解いただけましたら幸いです。

実際に私がM女性とお付き合いするために日々やっていることを『M嬢奴隷の作り方』にまとめてあります。
こちらではその手法をより詳細に説明してあります。
ご興味のある方はぜひご参照下さい。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

-S男性向け記事
-, , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.