2023年 新年のご挨拶

2023年 新年のご挨拶

2023年1月1日 0 投稿者: inukairyou

みなさま、明けましておめでとうございます。
旧年中より『M嬢奴隷調教』のホームページブログをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
併せて、こちらに連動で稼働中のツイッターインスタグラムにもお立ち寄りしていただき、感謝しております。
新年のご挨拶と併せまして、厚く御礼申し上げます。

さて、昨年の元日のブログでも、新年のご挨拶と併せて『今年のテーマ』を掲げました。
今年も恒例と考えて、本日のこちらの生地で『今年のテーマ』を掲げたいと思います。
『2023年の所信表明』として御覧いただけましたら幸いです。

今年のテーマ

2023年のテーマとして『再生』という言葉を掲げたいと思います。

2019年に始まったコロナ禍によって世界が大きく変化しました。
ビジネスを行う上でも、今までになかったツールが生まれ、AI化が進み、非対面の仕事が当たり前になりってきました。
こうした環境の変化によって、私の仕事の様式も、求められる対処法も大きく変わりました。
世界が変化し環境も変遷してしまった現在、コロナ禍前の状態に戻ることは不可能だと感じています。
そのためには創造的破壊を踏まえての『再生』が必要だと考えるに至りました。

本業の『再生』

現在の本業の収入はコロナ禍前の8割程度まで回復しています。
ですが、現在の激変した環境ではこれ以上の回復は難しいと考えています。
そこで、現在のツールを活用して業務を再構築しほとんど労力がかからない仕組みに変えていきます。
こうすることで、ほぼ労働せずに生活のベースとなる収入を確保しようと考えています。

副業の『再生』

本業を省力化することで時間や労力のリソースが生まれるので、これを副業に投入しようと考えています。
幸い、本業の方で立ち上げたツイッターやインスタグラムのアカウントが育ち、新しい案件獲得につながりつつあります。
ここにリソースを投入して第2の収入の柱にしようと考えています。

また、以前に副業としてやっていたアフィリエイトの販売を再開したいと考えています。
そのために、新しいランディングページ作成や新しい販売ツールの活用などにも挑戦したいと考えています。

こうして本業と副業の収入のバランスを『再生』させようと考えています。

生活の『再生』

正直なところ、昨年の目標だった「富士山登頂」を達成してから、モチベーションが急落していました。
運動は続けていたのですが、富士山登頂を目指していた頃のようなストイックさが失われていました
そこで、新たな課題を設定して、それに向けてモチベーションを上げていこうと考えています。

また、子供に誘われた新しい運動にも挑戦してみたいと思っています。
独りだとなかなか継続するのが難しいのですが、息子と時に励ましあい、時にお互いにサボらないよう牽制し合って取り組んでみます。

こうして生活を『再生』し、健康な身体を『再生』したいと思います。

裏活動の『再生』

私は今まで基本的に『多頭飼い』を行ってきました。
ですが昨年、特定の女性と主従関係を結ばず、複数の緊縛モデルのM嬢と撮影を楽しむということを1年間続けました。
この関係が意外と気楽で楽しいということに気が付きました。
そこで、今年はガチガチの主従関係を複数の女性と結ぶのではなく、複数の緊縛モデルのM嬢と楽しく撮影するというスタイルに『再生』していこうと考えています。

幸い、昨年末に隷属志願してきた女性を新たに従者としてパートナーにしました。
SM的な「調教」「躾」「飼育」はそのパートナーの彼女と楽しむことにして、他の女性は緊縛撮影を楽しむスタイルにしていこうと考えています。

私にとっては今までになかった新しい関係性のスタイルに『再生』していく所存です。

また、昨年末に大切に育てていたツイッターのアカウントを永久凍結されてしまいました。
昨年の暮れにフォロワーが1000人を超えて、たくさんのS男性諸兄と交流できていた矢先の出来事で、非常に残念でした。
現在、ツイッターは新しいアカウントを取得して活動再開中です。
こちらの新しいアカウントも旧アカウントと同等まで『再生』したいと考えています。
併せて、インスタグラムのアカウントも同様に育てていきたいと考えています。

まとめ

2023年のテーマとして『再生』という言葉を掲げたいと思います。

具体的な『再生』の目標としては以下の通りです。
・今までの作業を省力化し、生活の基本となる収入をここで稼げるように本業を再生する。
・本業で省力化して生まれた時間や労力などのリソースを副業の再生に注ぐ。
・健康管理の新たな目標や新しい運動に挑戦することで生活を再生させる。
・多数のM嬢を飼う多頭飼いから、1人のパートナーと撮影モデルという関係性への再生を図る。
ツイッターインスタグラムを旧アカウントと同等まで再生させる。

こうした目標を見据えながら、1年間で環境を再生できるよう努力したいと考えています。

今年も諸兄のご指導・ご鞭撻を賜りましたら幸いです。
併せてご支援・ご協力のほど、お願い申し上げ、年頭のご挨拶とさせていただきます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

管理人 謹白