2023年の総評

2023年の総評

2023年12月31日 0 投稿者: inukairyou

こんにちは。管理人の犬飼です。
いつも『M嬢奴隷調教』ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

今年は仕事もプライベートも変動が多い年だったように感じます。
どちらかというと良い事よりも悪い事の方が多く、あまり良い年ではなかったように感じます。
そんな一年になりましたが、今年も悪かったなりの反省をして、来年を少しでも良い年にできるよう改善していきたいと思います。

今年もこちらのブログにて年末恒例の『一年の総評』を行ってみたいと思います。
読者諸兄にもお付き合いいただけましたら光栄です。

今年のテーマ

今年の年頭に掲げたテーマは『再生』でした。

2022年にコロナによる仕事やプライベートへの影響も減ってきたと感じていました。
そこで、コロナ後の生活様式に合わせたライフスタイルに、仕事もプライベートも変えていこうと考えていました。
そんな考えから『再生』を掲げて、自分に合ったスタイルを構築していこうと考えていました。

ですが、結果としては「惨敗」と言えるような結果になってしまいました。

表の活動

まずはプライベートですが、昨年まで頑張っていた身体づくりをかなりサボることになりました。
目標だった「富士登山」を達成してから目標を見失ってしまい、ジョギングや筋トレなどの運動量が格段に落ちてしまいました。
筋肉量も減り体重もリバウンドしつつあり、自分の中でも「このままではヤバい!」という焦燥感に駆られています。

本業も残念ながら減収・減益となってしまいました。
副業としていたネットでの活動も、フォロワーはかなり増えましたが増益にはつながらず惨敗となりました。
目標としていた「一年間投稿し続ける」ということもできず、長期でサボる結果となってしまいました。
こちらも抜本的な見直しが必要だな…と感じています。

全体として、かなり怠惰な時間を過ごしてしまいました

裏の活動

まず、昨年末に隷属を志願してきたサクラさんですが、結局は年明けに1度逢っただけで関係が終わってしましました。
この点も至極残念な結果になってしまいました。

緊縛モデルとしてやり取りしていた女性が3人ほどいたのですが、それぞれの女性の諸般の事情によって関係を解消することとなってしまいました。
これも非常に残念な結果となってしまいました。

また、昨年、X(旧ツイッター)とインスタグラムを凍結されたため、再生として作ったアカウントも凍結されてしまいました。
これによって交流する方が激減し、出逢いの場も失うことになってしまいました。

更に悪い事は重なるもので、ホームページ会員様向けページの決済用のアカウントとアフィリエイトアカウントが停止される憂き目にも遭いました。
本当に踏んだり蹴ったり泣きっ面に蜂のような状況に追い込まれました。

このように、裏の活動もコロナ前の状態に復旧するどころではなく、むしろ後退してしまうという「大惨敗」と言えるような結果となってしまいました。

まとめ

今年の年頭に一年の目標を『再生』と掲げました。

ですが、結果は惨敗に終わりました。

表の活動では、プライベート面では身体づくりの目標を失い、運動をかなりサボってしまいました。
仕事も本業が減収・減益となり、副業も継続できずに目標未達となりました。
全体的としてかなり怠惰な時間を過ごしてしまいました。

裏の活動も、パートナーのサクラさんを手放すことになりました。
緊縛モデルをしていただいていた3人の女性とも関係を解消することとなりました。
また、再生のために作ったXとインスタグラムのアカウントも凍結されてしまい、活動の場を失ってしまいました。

公私ともに惨敗と言える1年になってしまいました。

以上のように、いろいろと残念なことが重なり大惨敗となった一年ですが、2024年は新規一転で再出発しようと思います。
今年の悔しさを糧にして、来年は飛躍につながるよう粉骨砕身で努力していこうと考えています。
2024年に行き詰まったり思い悩んだ時はこの記事を読み返して、この悔しい思いをエネルギーに変えて邁進したいと思います。
そして、1年後の総評記事で「完勝」と書けるような1年にしたいと思っています。

来たる新年が諸兄にとって輝かしい年となることをご祈念しております。
そして、来年も本年以上に楽しくお付き合いいただけますようお願い致します。
一年間ありがとうございました。