サクラさん

【M嬢紹介】サクラさん

投稿日:2023年1月2日 更新日:

ツイッターのフォロワーで、隷属志願してきたサクラさんについて紹介します。

サクラさんのプロフィール

調教時の年齢:21歳
調教時期:2022年~
調教期間:-年
職業:女子大生
婚姻状態:未婚・彼氏有り
出逢いの場:ツイッターのフォロワー
タイプ:可愛い系
スタイル:161cm 普通体型
カップサイズ:Dカップ
男性経験:3人
SM経験:無

サクラさんの紹介

サクラさんはツイッターのフォロワーで女子大生でした。
生粋の歴女で、歴史好きの私とは趣味が重なっていて、かなりマニアックな会話で盛り上がっていました。
知的水準も高く、DMをしていても丁寧な文体の中に知性と博識が感じられる女性でした。

彼女は潜在的なM願望を強く持っていましたが、過去にSMや調教の経験はありませんでした。
彼女のそんな内面の深層にある願望についても時折DMのやり取りの中に織り交ぜていました。
私が持つSM感や調教への姿勢、女性に対する接し方や言動などにも好感を持ってくれている様子でした。
そして、彼女と「機会があれば実際にお逢いして歴史やSMについてお話してみたい」という話になっていました。
ですが、彼女が学内行事で多忙のため、なかなかその機会は訪れませんでした。

彼女が冬休みに入る前日に学内でのプレゼンがあり、彼女の多忙はピークを迎えていました。
その忙しさに比例するようにストレスフルな彼女の中で欲求が高まり「被虐を受けたい」をいう願望が膨らんでいました。
彼女の学内プレゼンが終わった後日、彼女から「明日以降でお時間があれば、ご飯食べつつ縛られたいです」というDMが来ました。
彼女の中で欲求と願望が膨張して破裂寸前の状態に達していた様子でした。

数日後、彼女と実際に逢って面談し、私のSM観や考え方、調教方法や飼育方法について詳しく説明しました。
彼女はすべてを聴き終えた後、「私は奴隷として飼われて育てられたいです」と正式に志願を受けました。
私は彼女の隷属志願を受け入れて、主従関係を結ぶことにしました。

ホームページでもご紹介しています。
 【M嬢紹介】サクラさん
 ご興味がありましたらご覧下さい。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

調教内容

首輪、目隠し、緊縛、バイブ、快楽責め、剃毛、コスプレ、和装、

調教一覧

彼女を調教した記録の画像と詳しい解説をホームページに掲載しています。

【サクラさん】
初めての調教

サクラさんが隷属志願し、初めて調教した時の記録です。
【サクラさん】
和装調教

サクラさんに襦袢を着せて緊縛し、調教した時の記録です。
M嬢奴隷の育て方



私がこれまでM女性を「調教し、躾け、飼育してきた」手法を詳しく解説しています。
M女性を調教してみたいS男性向けの記事です。

調教道具

彼女を調教した時に使用した道具のご紹介です。

【赤綿紐】
緊縛に愛用している、柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
【チェーンリード付き首輪】
隷属感を楽しめるシリコン製の首輪とチェーンのセット。
【アイマスク】
スリリングな緊張感と興奮が楽しめる合皮製のアイマスク。
【クリクリ中毒】
クリを吸引しながら膣内を振動で刺激できるバイブ。
【襦袢】
大和撫子を感じるセクシーで緊縛にピッタリな襦袢です。
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。

-サクラさん
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.