2024年 新年のご挨拶

2024年 新年のご挨拶

2024年1月1日 0 投稿者: inukairyou

みなさま、明けましておめでとうございます。
旧年中より『M嬢奴隷調教』のホームページブログをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
併せて、こちらに連動で稼働中のツイッターインスタグラムにもお立ち寄りしていただき、感謝しております。
新年のご挨拶と併せまして、厚く御礼申し上げます。

さて、昨年の元日のブログでも、新年のご挨拶と併せて『今年のテーマ』を掲げました。
今年も恒例と考えて、本日のこちらの生地で『今年のテーマ』を掲げたいと思います。
『2024年の所信表明』として御覧いただけましたら幸いです。

今年のテーマ

2024年のテーマとして『再構築』という言葉を掲げたいと思います。

昨年の元日のブログでは『再生』というテーマを掲げましたが、残念ながらまったく達成できず大惨敗という結果に終わりました。
むしろ、X(旧ツイッター)やインスタグラムだけでなく、ホームページ会員様向けの決済アカウントやアフィリエイトアカウントなども削除され大ダメージを受けました。

そんな壊滅的な大ダメージを受けてしまったことから、今年は「過去の再生」ではなく、
「まったく別の環境を新たに再構築しよう」
と思い切って考えるに至りました。

そのため、今年のテーマを『再構築』にしようと考えました。

本業の『再構築』

これまで運営してきた本業については、過度に期待することなく継続していく予定です。
幸いにも、ほとんど労力を掛けなくても最低限の収入を確保できる仕組みは構築されています。
この仕組みをベーシックインカムと考えて、生活に支障がない状態を確保します。

副業の『再構築』

昨年に立ち上げたネットでの副業がほとんど収入に直結しませんでした。
ですので、残念ながらここで損切りして、新たな副業を収入につなげたいと思います。
しばらく準備等で時間と労力を割かれると思いますが、何とか年内に軌道に乗せたいと考えています。
こうした新たな挑戦をすることで、自分のバイタリティが落ちないようにしたいと思います。

心身の『再構築』

しばらく怠惰な生活を続けてしまったので、心身共にモチベーションがかなり低下しています。
年が改まったのを期に、身体づくりを再開しようと考えています。
コチラでは表明しませんが、自分の中で明確な目標を立てたので、その目標に向かって邁進したいと思います。

裏活動の『再構築』

現在、SMプレイのパートナーや主従関係を結んでいる女性はいない状態です。
また、昨年まで愉しんでいた「緊縛撮影モデル」も現在ではいない状態です。
こちらは今後も継続力を活かして、新しい女性を得られるよう活動していく予定です。
リザーブとして数人の候補女性はいるので、早い段階でパートナーに昇格してもらおうと考えています。

また、昨年から新しい嗜好の活動を始めました。
こちらは詳しくは書けませんが、現在は一緒に楽しんで下さる女性が2名ほどいます。
今後はこちらの新しい嗜好についての活動も広げていこうと思っています。
そこから定期的にプレイを愉しめるパートナーが出来ればいいな…と考えています。

ネット活動の『再構築』

現在、PCの関係上、ホームページが更新できない状態となっています。
ですので、これを機に早い段階でホームページを一新しようかと考えています。

また、会員向けページの決済用アカウントやアフィリエイトアカウントも削除されたため、これも一新しようと考えています。
これに併せてアフィリエイト活動も再開させつつ、副業の1つとして育てていきたいと考えています。

更に、X(旧ツイッター)インスタグラムのアカウントも新しくしました。
今後はこちらを以前のようなアカウントに育てつつ、読者様に楽しんでもらえるように再構築したいと考えています。

まとめ

2024年のテーマとして『再構築』という言葉を掲げたいと思います。
昨年、表の活動も裏の活動もネット活動も壊滅的な打撃を受けたので、これを機にまったく新しいものを再度構築していこうと考えています。

具体的な『再構築』の目標としては以下の通りです。
・本業をベースにした上で、副業としてまったく新しいジャンルに挑戦する。
・健康的な目標を立て、心身共に怠惰になった自分の生活を立て直す。
・現在は不在になっているパートナーや緊縛モデルを確保する。
・新しい嗜好のプレイのパートナーを増やしていく。
・新しい決済アカウントやアフィリアカウント、X(旧ツイッター)インスタグラムを育てていく。

以上の目標を達成して、一年後の総評にて「完勝」と言えるような成果を残したいと思います。

今年も諸兄のご指導・ご鞭撻を賜りましたら幸いです。
併せてご支援・ご協力のほど、お願い申し上げ、年頭のご挨拶とさせていただきます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

管理人 謹白