継続力

継続力

2022年4月4日 1 投稿者: inukairyou

「継続は力なり」という格言がありますね。

仕事でも恋愛でも継続することで技術的にも向上し、慣れもあってメンタル的にも負担に感じなくなります。
そうした効果によって成果を出せるようになります。

私もネトナンを始めた頃は羞恥心もあり、また失恋を回避したい恐怖心などもあって、なかなか継続することができませんでした。
それが毎日続けるようになって、自然とアプローチの方法もわかり、成功率の高い手法も見つけられ、断られてもダメージを感じなくなりました。
すべて継続することによって得られた成果だと感じています。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

少しずつ出来るようになってきます

誰でも最初は初心者です。
「1万時間の法則」の通り、誰でも1万時間を費やせばソコソコ出来るようになるものです。
実践すれば慣れてくるしメンタルも鍛えられるし完全して打率も上がります。
何よりもSEXにつながれば自信もつきます。
行動することこそ成功への王道です。

突き抜けるのは

成功するには「誰でもできる成功の法則」を愚直に続けられるかどうかだと思います。
種明かしをすると「なんだ、そんな簡単なことか」と思う人も結局続けられずに諦めてしまします。
「努力を続けられる才能」こそが本当の天才と感じます。

3日坊主も10回続ければ1ヶ月

同じ3日坊主でも、都度モチベーションを上げれば継続することができますね。
継続していくうちに結果に繋がっていき、それが再びモチベーションを上げることになります。
そういう継続力こそ自分の成長と成果に直結する大切なものだと感じています。

毎日の地味な積み上げ

長期目線で自分自身を成長させれば、目先の女性だけでなく長期的にパートナーが次々と得られるようになります。
短期目線で食い散らかすと自分自身の評価も下がるので、結果として損をすることになります。
何事も簡単にできることはないと考えることが大切です。

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】失恋のススメ
「女性との出逢いで失恋が一番効果的」と考える理由と考え方と効果について記事にしてみました。

すぐに良くなるものなんて

技術を磨くのではなく「慣れる」ことを積み重ねるのが大切ですよ。
「女性に慣れる」
「会話に慣れる」
「雰囲気に慣れる」
こうして慣れれば緊張感も無くなるし自然に話題も出てきます。
沈黙しても気まずく感じなくなります。
接点を増やして会話することに慣れることが上達への最短経路だと感じます。

毎日全員成長しています

他人と比較するのではなく、昨日の自分と比較すると成長も感じられますし劣等感も無くなります。
昨日より改善されたことや、今日新しく始めたことを積み重ねれば、一年で相当数の改善になります。
日々積み重ねれば相当数の魅力を備えられることになります。 毎日の成長は大切ですね。

まとめ

「継続は力なり」という格言があります。
仕事でも恋愛でも継続することで技術的にも向上し、慣れもあってメンタル的にも負担に感じなくなります。
そうした効果によって成果を出せるようになります。
読者諸兄も日々継続的に努力することで、自己研鑽しながら成果につなげていって下さい。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。