諦めずに続けよう

諦めずに続けよう

2023年12月21日 1 投稿者: inukairyou

非モテ男性の多くは「諦めが早い」という傾向を持っているように感じます。

「どうすればパートナーを作れますか?」と質問されて、私は自分が実践している方法を伝授したことが何度もあります。

スタンダード記事
【スタンダード】M女性と出逢うための具体的方法
FUNBOXご支援いただき、パスワードを確認してご覧下さい。
私が「M女性との出逢いのためにアドバイスした具体的な方法」について記事にしました。

ですが、多くの男性は「どうせ自分には無理」とか「1回試してみたけど断られた」などの理由で諦めてしまう人が圧倒的に多いのが現実です。

私はこれまで何度も「出来るだけ多くの女性に、継続的に打診する」ことが成功(=性交)への近道だとお伝えしてきました。
諦めずに続けていれば、それがいつか成功(=性交)に繋がります。
そこで得られた成功(=性交)体験が自身にも繋がりますし、口説き方の改善にもなり、勝ちパターンの確立にも繋がります。
私も諦めずに続けることで、自分の中でポジティブなスパイラルが生まれることになり、現在でもパートナー女性を複数得ることができています。

読者諸兄も諦めずに継続して打診し続けることで成功(=性交)を得て欲しいと思っています。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

行動する前に諦めている

非モテほど臆病になって諦めるのが早いです。
声を掛ければ成功の可能性が生まれますが、何もせず諦めてしまったら永遠に可能性は0のままです。
私は「脈」のアリ・ナシに関わらずアプローチして、成功すれば儲けものだし、失敗したら次回の改善への布石にしています。

足掻き続ける

私も50代のオッサンですが諦めずに継続してアプローチすることでアラ2女性とパートナー関係を築けています。
一定数以上の女性にアプローチしていれば「50代でもいい」という女性はいますし、出逢えるまで諦めずに続けることが大切です。
また実際逢った時のために自分磨きも大切です。

あきらめたらそこで試合終了

私も当初の頃は女性に相手にされず玉砕続きでした。
その経験を積み重ねて「女性に好かれるアプローチ」と「諦めないメンタル」を手に入れました。
経験で手に入れたものを50代の現在でも維持しているので、今でもパートナーを作れています。

うまくいく人ほど

簡単に楽して恋愛を成就させることはできません。
なぜなら、恋愛は「信頼関係を積み重ねる」ことが大切だから。
一目惚れされるようなイケメンでなければ尚更日々のコツコツとした信頼の積み重ねが大切です。
私も50代ブサオヤジなので信頼を積み重ねることを大切にしています。

会い続ける力

至極同感です。
接する女性の絶対数が増えれば「女性に慣れる」「レベルの高い女性と合う機会が増える」などなど、メリットが増えます。
何よりもアプローチを増やして自分の周囲の女性の絶対数を増やす事から始めるのが効果的です。

継続するだけ一人勝ち

https://twitter.com/Tinder_mavi/status/1714839348422779168

勉強やスポーツだと「継続は力なり」と理解できるのに、恋愛やナンパだと「即効性」や「努力不要」を求める人が多いのが不思議です。
何事も一朝一夕にできるものではありません。
何度も繰り返して、失敗を糧にして、経験をつんで自信をつけて、それが成功(=性交)につながります。
「継続は力なり」ですね。

まとめ

非モテ男性の多くは「諦めが早い」という傾向を持っています。
私は自分が実践している方法を伝授しても、「どうせ自分には無理」とか「1回試してみたけど断られた」などの理由で諦めてしまう男性が多いのが現実です。

私はこれまで何度も「出来るだけ多くの女性に、継続的に打診する」ことが成功(=性交)への近道だとお伝えしてきました。
私も諦めずに続けることで、現在でもパートナー女性を複数得ることができています。
読者諸兄も諦めずに継続して打診し続けることで成功(=性交)を得て欲しいと思っています。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。