S男性向け記事

バ〇の考え、休むに似たり

投稿日:2022年10月11日 更新日:

ネトナン界隈にいる男性で…
「どうすれば女性を口説けるか、いろんな人を見て勉強している」
という方を見掛けます。
私から見ると非常にもったいないし、時間を浪費しているだけにしか見えません。

その「何もせず見ている」だけの間に、もしかしたら自分のパートナーになったかもしれない女性を次々と攫われているのです。
ただただ自分のモノにできたかもしれない女性を攫われていくのを、指を咥えて見ているだけです。
馬鹿馬鹿しいほどの時間の浪費ですね。

私はこういう状態を「バ〇の考え、休むに似たり」だと思っています。
自分では研究し学んでいるつもりでも、何一つ成果に繋がりませんし、学びにもなりません。

こんな無駄な時間を過ごすなら、サッサと行動した方が何倍も効果的ですし、学びにもなり身に着きます。
諸兄もこうした無駄な時間を過ごさないよう「考えるよりも行動」を心掛けて欲しいと考えています。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

理論学ぶ前

考えているだけでは成果にはつながりません。
何よりも大切なのは行動して経験を積むことです。
どれだけ理論を学んでも実践しなければノウハウコレクターで成果はゼロのままです。

実践した上で理論を学ぶと「自分のケーススタディ」が理解できて改善と応用が身に付きます。
まずは自分で目標を定めて行動することが必要ですね。

読者期間は死ぬほど勿体ない

始めるのが速ければ早いほど成果は早く出ますし、上達も早まります。
また、早いほど恋愛でもっとも強力な武器である「若さ」を活用できます。
婚活でも年齢を重ねるほど条件が不利になるのと同じです。
「先んずれば人を制す」と考えて、後悔しないよう早く行動を起こしましょう。

一番もったいない

迷っている時間は勿体ないです。
それよりも行動して成功につなげる方が何倍も嬉しい時間です。
また、失敗して反省して改善につなげるための時間は何倍も効果的な時間です。
迷っているうちにお目当ての女性は即行動できるヤリチンに奪われてしまうことを認識しておきましょう。

大事なのはやるかやらないか

誰でも最初は初心者です。
初心者を脱出するには経験を積むだけでいいのです。
ストナンもネトナンも経験を積むためにはお金は掛かりません。
コツコツと打診を続けて熟練していけば、自分に合ったスタイルが出来て、いくらでも女性を調達できます。
まずは行動して経験をつみましょう。

恋愛なんて動いた者勝ち

非モテの頃の私もそうでした。
考えたり躊躇したりで行動できずにいると、目の前にいる女性は次々に「無遠慮で無思慮なヤリチン」に攫われて行き悔しい思いをしました。
逆に自分が行動するようになると成功数が増えて自信もつき、失敗しても改善につながり打率向上になりました。
考えているだけでは何も成果は得られないのです。

まとめ

ネトナン界隈にいる男性で…
「どうすれば女性を口説けるか、いろんな人を見て勉強している」
という方がいますが、私から見ると時間を浪費しているだけにしか見えません。

私はこういう状態を「バ〇の考え、休むに似たり」だと思っています。
自分では研究し学んでいるつもりでも、何一つ成果に繋がりませんし、学びにもなりません。
諸兄もこうした無駄な時間を過ごさないよう「考えるよりも行動」を心掛けて欲しいと考えています。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。

-S男性向け記事
-, , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.