上のレベルに身を置こう

上のレベルに身を置こう

2024年1月3日 0 投稿者: inukairyou

以前、こんな記事を書いたことがあります。

スタンダード記事
【スタンダード】環境を変えましょう
FUNBOXご支援いただき、パスワードを確認してご覧下さい。
現在、M女性との出逢いが無くて困っている人は「環境を変える」ことが一番効果的です。

「人間は最も関わる5人の平均になる」と言われます。
その人の置かれた環境次第で、その人の能力や価値が圧倒的に変わってしまいます。
私も実際にそんな経験を2回ほどしています。

まず最初の経験は大学生の頃です。
当時、私はヘヴィメタルバンドをやっていましたが、男性ファンばかりで女性にモテませんでした。
一生懸命練習してプロも目指せるほどのレベルでしたが、まったく女性ファンはつきませんでした。
そのバンドが解散して、次はBEAT系のJ-ROCK調のバンドに加入しました。
そのバンドは女性ファンが元々多かったので、あっという間に女性ファンがつきました。
結局、モテるかどうかは技術ではなく「女性ファンが多い」という環境によって結果が変るということを思い知らされました。

次の経験は子供が幼稚園の頃です。
幼稚園行事でそこのお父さん達と交流する中で、自営業や経営者の人と接する機会が増えました。
そこで色々な情報を教わるうちに自然と起業する意欲が高まり、現在は会社経営者になりました
結果として、時間的・経済的な自由を手に入れて、家族と接したりパートナーを作ったりできています。
会社に勤めてそこの社員たちとしか接していない状態だったら、今の現状はまったく予想できませんでした。

このように、自分自身を変えたいなら自分の環境を変えることが最短経路なのです。
女性にモテたいなら、モテている人たちの輪に入って、モテている人を真似て行動すれば自然とモテるのです。
起業して成功して収入を増やしたいなら、実際に起業して成功している人に接して、ノウハウやマインドを吸収すればいいのです。
読者諸兄も、仕事や恋愛で成功をおさめたいなら、ぜひ成功者の中に入ってご自身のレベルを上げることをお勧めします。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

少し背伸びしたくらい

これは納得です。
成長できる人は「方円の器に従う水」なのです。

背伸びしてでも自分をハイクラスに置けば、その器に見合う人に成長できます。
仕事のポストも遊びの環境もワンランク上を目指すと成長に繋がります。
すると自然とランクが上の女性が寄ってきます。

自分への刷り込み

イメージを持つことは大切です。
自分がイケてると思うだけで姿勢や言動も大きく変わります。
自分に自信を持つことは周囲から見た雰囲気も変わります。
そういう雰囲気を醸し出していれば、女性からは「雰囲気イケメン」と思われます。
実際にイケメンである必要はないのです。

高望み

「パートナーは自分を映す鏡」です。
自分を磨いて自分を成長させれば自ずとお相手は素敵な人になります。
ライバルが「強豪」であれば自分が勝ち抜くことはできません。
自分を磨いてライバルと同等になって「競合」になって初めて勝ち抜けると感じています。

それが上に行く準備だから

周囲に常に女性がいる環境を作ると自然と出逢いの回数が増えます。
また、女性と接することで女性の扱いにも慣れてきます。
なので、遊びも趣味や習い事も「女性が多い」ことを選ぶと女性を口説き落とせる確率が格段に上がります。
自分で環境を作ることに努めましょう。

濃い内容にしていく

何事も最初は誰もが初心者です。
失敗や敗北を体験しますが、その体験を次に活かせるかどうかで上達速度が変わります。
最速で失敗を繰り返して改善することが、最速で成功を得る秘訣です。
失敗を糧に学んで改善することで、無駄を省き効率的に成功(=性交)が得られると感じます。

美女やハイスペ特有の価値観

人間は環境に左右される生き物です。
自分を成長させたいならスペックの高い人に接することが効果的です。
私も子供の幼稚園の父親が経営者ばかりで、その輪に入ったら自然と起業して独立できました。
仕事も恋愛もライフスタイルも自分を置く環境で大きく変わります。

まとめ

自分自身を変えたいなら、自分の環境を変えることが最短経路です。
女性にモテたいなら、モテている人たちの輪に入って、モテている人を真似て行動しましょう。
起業して成功して収入を増やしたいなら、実際に起業して成功している人に接して、ノウハウやマインドを吸収しましょう。
読者諸兄も、ぜひ成功者の中に入ってご自身のレベルを上げることをお勧めします。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。