S男性向け記事

「真似ぶ」ことから始めよう!

投稿日:2021年7月14日 更新日:

以前に「キャッチアップ型成長」という記事を書いたことがあります。

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】キャッチアップ型成長
日本やチャイナの経済成長のような「キャッチアップ型成長」の活用法をお勧めします。

何かしらの技術や技能を身に着けるために最も効率的な方法は「成功している人の手法を真似る」ことだと感じています。
仕事でもメンターなどから指導を受けて、同じ方法を試してみて実践的な手法を身に着けると効率的です。
趣味や習い事でも師事した先生から教えを乞い、その技術を真似ながら向上を目指すのが望ましいでしょう。

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】メンターについて
メンターとは指導者・助言者という意味で、何か新しいことを始める時に指導や助言を受ける師匠のことです。

恋愛でも同様に「女性を実際に口説いている人」の手法を真似てみると効率的で効果が得られやすくなります。

そんな内容について、ナンパ界隈の歴戦のツワモノのみなさんも同様の発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

1人をとにかく参考する

仕事でもスポーツでも「誰に習うか」は大切だと感じています。
自分に合うメンターに出逢えば仕事では成績が上がります。
良いコーチや指導者に習えば技術が向上します。
まずは「その人を信頼できるか」で考えて、そこから吸収して実践して自分なりのルーティーンを作ると効果的で効率的です。

僕はそれをパクりました

何事も「真似ぶ」ことから始めると効率的で効果的だと感じています。
成功者の成功事例を真似て試行錯誤しながら自分に合うルーティーンを作れば成功率が格段に上がります。
私はそうした「キャッチアップ型成長」を私もお勧めするようにしています。

3ヶ月ほどでDTを卒業できた

経験のないままアレコレと悩んでいても打開につながりません。
なので「この人から教わりたい」というメンターを決めて打開策を教わって経験してしまうことが最善策です。
教わって乗り越えられればコンプレックスも解消されて自信も持てます。
教わることは最も効率的です。

ナンパ師を盗んだ方がいい

特に女性の言う「誠実」とか「優しい」というモノは、ナンパ師の言動を見れば「男の想像しているものとは別物」ということが判ります。
女性の考える「誠実」と「優しさ」の正体が判れば格段に女性からのリアクションが良くなります。
婚活男子ほど参考にしてほしいです。

完コピするのが最短距離

私も「真似ぶ」ことを推奨しています。
仕事でも趣味でも「成功している人の真似」から入るのが一番効率的で効果的です。
その上で失敗したり改善点を見つけたりしながら、自分の合うルーティーンを築いていけば成功率は格段に向上します。
真似して自分のものにすることが大切です。

買収

以前に「時間・労力・費用の浪費を防ぐ方法」という記事を書いたことがあります。

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】時間・労力・費用の浪費を防ぐ方法
ビジネスの現場で「事業を採算ベースにのせるために時間・労力・費用の浪費を防ぐ方法」は買収することです。

恋愛でも同様に、パートナーを探す方法を効率的に身に着けるには「まるごと手法を購入する」ことが最適です。

メンターに都度都度問い合わせて説明を求めていたら、目の前のパートナー候補のお相手は去って行ってしまいます。(=時間的な無駄)
メンターの手法と同じだけの経験値を積もうと思ったら、それだけの人数の女性とデートやSEXの経験を経なければなりません(=労力・費用の無駄)

時間・労力・費用などの無駄を省き、効率的且つ効果的にパートナーを作る手法を身につけるには「まるごと手法を購入する」ことが最適だと考えています。

カスタマイズ

更に、恋愛強者の真似をしても失敗することが多いです。
その失敗は、反省し分析して、次回以降のアプローチに反映させればいいのです。
「PDCA回路」で書いた通り、失敗を糧に手法をブラッシュアップしながら、自分に最も適した形を築けばいいのです。

S男性向け記事
【S男性向けコラム】PDCA回路
失敗を改善につなげるために「PDCA回路」を出逢いに活用する方法について書いた記事です。

こうして「自分に最も適した手法」確立してしまえば、その後はいくらでもパートナーを得ることができます。

まとめ

何かしらの技術や技能を身に着けるために最も効率的な方法は「成功している人の手法を真似る」ことだと感じています。
仕事でも趣味や習い事でも、メンターや師事した人の技術を真似ることが最も効率的な手法と言えます。

これは恋愛でも同じです。
「女性を実際に口説いている人」の手法を真似てみると効率的で効果が得られやすくなります。

そして、「真似ぶ」のであれば、その手法をまるごと購入すると最も効率的で効果的だと言えます。
購入してしまうことで、先人が費やしてきた時間・労力・費用の無駄を減らすことができると考えています。
こうした「先人の手法」を購入した上で、真似びながら実践し、自分なりにブラッシュアップして自分に最適な手法を確立することが望ましいと考えています。
この自分に最適な手法を確立してしまえば、その後はいくらでもパートナーを作ることができるようになります。

私も「モテる人を真似る」ことから始めて、現在のような自分に最適な手法を確立しました。
その手法の簡易版が「M女性と出逢うための具体的な方法」です。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお試し下さい。

スタンダード記事
【スタンダード】M女性と出逢うための具体的方法
FUNBOXご支援いただき、パスワードを確認してご覧下さい。
私が「M女性との出逢いのためにアドバイスした具体的な方法」について記事にしました。

更に詳細な内容を記したものが「M嬢奴隷の作り方」となりますす。
こちらもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお試し下さい。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。

-S男性向け記事
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.