女性に安心感と信頼感を与える自信

女性に安心感と信頼感を与える自信

2021年6月22日 0 投稿者: inukairyou

仕事でも恋愛でも「自信みなぎる態度」は相手に安心感信頼感を与えます。
プレゼンなどでも…
「自信無さそうな態度で弱々しい口調で正しい事を提案する」
「自信満々な態度で大きな声で間違ったことを提案する」

という2択であれば、多くの場合が後者を選択します。

女性も恋愛対象の男性を選ぶ場合、自信の無さそうな男性よりも自信満々の態度の男性を選ぶ傾向にあります。
過信することや傲慢な態度は嫌われますが、安心感と信頼感を与えられる男性に女性は強い魅力を感じます。

そういう自信満々な態度の男性の方が、
・自分を危険から守ってくれる安心感
・正しい方向に導いてくれる信頼感

を女性が強く感じるからです。

そんな「自信を持つことの優位性」を歴戦のツワモノの諸兄も発信しています。

読者のみなさまもご一読いただき、ご参考にしていただければ幸いです。

くぐってきた修羅場の数

経験の積み重ねや修羅場での体験が自信を生みます。
そういう自信からくる「堂々とした態度」や「動じない雰囲気」が女性から見て魅力的にも見えます。
ですので、若いうちに苦労しても仕事や恋愛で修羅場をくぐって経験を積んだ方がいい。
それが人間力と魅力になるからです。

モテ方がわかれば

私も同感です。
「餌をもらう」のではなく「餌の捕り方を覚える」ことが大切です。
自分に合った手法を覚えれば、例え一人の女性を逃しても「また次を捕まえられる」という自信につながります。
それが非モテコミットからの脱却に繋がっていきます。

ライザップのビフォーアフター

「内面の一番外側が外見」という言葉がありますよね。
ダイエットに成功したり痩せる努力をして「結果を出した」という自信があるから表情や姿勢にも自信が見えるのだと思います。
「自分を変える」という成功体験と自信があれば非モテから脱却できると感じる対比画像ですね。

フツメンでもモテる人の特徴

マーケティングでも「自信の無さそうな正論」よりも「自信満々の虚言」の方が購入される確率が高いです。
メラビアンの法則でも「言語情報より視覚情報や聴覚情報の方が優先される」と言われていますから。

メラビアンの法則については、こちらの「外見」を参照願います。

M嬢奴隷の作り方
【M嬢奴隷の作り方】外見
女性と実際に逢う時に私が心掛けている「好感度が上がる外見」に書いた記事です。

まとめ

男性の「自信満々な態度」は女性に安心感信頼感を与えてくれます。
過信することや傲慢な態度は嫌われますが、安心感と信頼感を与えられる男性に女性は強い魅力を感じます。

そういう自信満々な態度の男性の方が、
・自分を危険から守ってくれる安心感
・正しい方向に導いてくれる信頼感

を女性が強く感じるからです。

男性諸兄も女性のそういう心理を理解して、女性に安心感と信頼感を与えられる「自信」を身に付けて下さい。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

今日の記事が少しでもS男性諸兄のお役に立てましたら幸いです。