S男性向け記事

キャッチアップ型成長

投稿日:

ここのところ、多数の女性からの「調教志願」「隷属志願」のDMをいただき、その件をツイッターでご報告させていただきました。

今月だけでもこれだけの調教&隷属志願のDMをいただきました。
M女性のみなさまには本当に感謝したいと思います。

こういう内容をツイッターで発信すると、少なからず…というよりむしろ相当数の男性から…

男性
男性

どうすればM女性を奴隷ができますか?

というお問い合わせをいただきます。
今日はそんなご質問についてのご回答のご連絡になります。
ご連絡をいただきました諸兄にご一読賜り、主旨ご理解いただけましたら幸いです。

キャッチアップ型成長

諸兄は経済成長モデルの「キャッチアップ型成長」をご存知だと思います。
日本の高度成長やチャイナの経済成長のような経済成長モデルです。

日本の高度成長でいえば、アメリカをはじめとした経済先進国の技術を日本に導入し、その技術を活用して自国で生産できるようにしていました。
器用な日本人は欧米の技術を導入し、更に通貨安と安価な労働力を活用して、良質で廉価な「Made in Japan」商品を輸出し経済大国に成長しました。
チャイナであれば日本を含む外国企業を国内に誘致して技術を取り込み、自国での生産につなげています。

要するに「先進国の技術をパクって、通貨安で安価な労働力を持つ後進国が追いつこうとする」という成長モデルです。
この方式であれば、先行者がいる限り、後発者は追随してパクり続ければ成長し続けられるというメリットがあります。

真似ぶ

では、この「キャッチアップ型成長」を、こうしたお問い合わせいただいた男性諸兄にも当て嵌めてみましょう。

要するに「犬飼が実際にやっていることを真似てみる」ということです。
日本の高度成長やチャイナの経済成長のように、「他人の成功事例をパクる」という方法が一番簡単で一番成功率が高い方法だと考えています。

以前、「メンターについて」でも書きましたが、私も「他人のやり方を真似ぶ」ことから始めました。

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】メンターについて
メンターとは指導者・助言者という意味で、何か新しいことを始める時に指導や助言を受ける師匠のことです。

私もネットでM女性のパートナーを探し始めた頃は、たくさんのM女性と交流する男性や、複数のM女性と関係を持っている男性を見つけ…
「どんなツイートをしているのか」
「どんな女性に絡んでいるのか」
「どんなリプライを書き込んでいるのか」

を観察して、コピペするつもりで自分も女性にアプローチしました。

私はアカウントに鍵を掛けて閲覧制限をしているワケではありません。
ですので「どうすればM女性のパートナーができるのか」は、私のアカウントをご覧いただければ一目瞭然です。
その中で「すぐに使えそうなもの」を諸兄が各自で見つけて、パクって活用していただければいいと思うのです。

実践すること

更に、成功につなげる上で一番大切なことは「実践すること」です。

1ヶ月後の人の記憶の定着率は以下の通りとなっています。
・文字情報(新聞、雑誌、メール)…10%
・言語情報(会話、ラジオなど)…20%
・視覚情報(テレビCMなど)…30%
・言語+視覚情報(ビデオプログラムなど)…50%
・調査により得た情報(インターネットなど)…70%
・体験(実践的に体験すること)…90%

圧倒的に「実践すること」で手法が記憶に定着すると言えます。

また、「チーズはどこに消えた」でも書いた通り、ネズミたちのように真っ先に行動する人が最初に利益を得られます
逆に、行動しなければ永遠に成功を得ることができないのです。

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】「奴隷募集」に反応がない4つの理由
『チーズはどこに消えた』を題材にして、パートナーを作るためには何が必要かを記事にしました。

カイゼン

とはいえ、私が実際に行こなっている手法を丸パクリしても必ずしも成功するとは限りません
なぜなら、それは「私と諸兄は別人格だから」です。
年齢、居住地、職業、SM歴など、私と完璧に同じという人はいません。
また、アプローチする女性も千差万別・十人十色です。
私が成功している手法を丸パクリしても、その女性の心に刺さるとは限らないのです。

ですが、「失恋のススメ」でも書いた通り、こうした失敗を重ねて経験値を上げることも大切だと考えています。

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】失恋のススメ
「女性との出逢いで失恋が一番効果的」と考える理由と考え方と効果について記事にしてみました。

失恋に慣れることで精神力・分析力・行動力が身に付くからです。

その上で「PDCA回路」で書いたように「なぜ失敗したのか」を分析して改善すれば、成功率も高まっていくのです。

S男性向け記事
【S男性向けコラム】PDCA回路
失敗を改善につなげるために「PDCA回路」を出逢いに活用する方法について書いた記事です。

上述した「記憶の定着」のように、諸兄自身が実践して得た経験値を諸兄自身が分析して改善していけば、「自分に最適なM女性の口説き方」が出来上がると思います。
それが出来ればパートナーのM女性を得るのに苦労することはなくなるのではないかと考えます。

面倒な方は…

「いちいち犬飼のツイートやリプライを探すのなんか面倒くさい」
「簡単なやり方を教えてくれよ」

と思われる男性もおられると思います。

ですが、お問い合わせいただいた男性一人一人に、個別対応する余裕がございません。
悪しからずご了承下さい。
そういう方は「M女性と出逢うための具体的な方法」をお読みいただけましたら幸いです。

スタンダード記事
【スタンダード】M女性と出逢うための具体的方法
FUNBOXご支援いただき、パスワードを確認してご覧下さい。
私が「M女性との出逢いのためにアドバイスした具体的な方法」について記事にしました。

また「私が実践している手法を更に詳細まで知りたい」という男性は「M嬢奴隷の作り方」をご覧下さい。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

まとめ

ここのところ、多数のM女性から「調教志願」「隷属志願」をいただきました。
こうした件についてツイッターで報告したところ…
「どうすればM女を奴隷にできますか?」
というお問い合わせを多数のS男性からいただきました。

そうお考えのS男性諸兄には、私も当初実践していた「キャッチアップ型成長」をお勧めします。

「キャッチアップ型成長」とは…
・成功している男性のやり方をパクって真似ぶ。
・実践して手法を定着させる。
・失敗と成功を積み上げて改善を重ね、自分に最適な手法を作り上げる。

という方法です。

何事も、最初は真似ることから始まります。
私もネット上でM女性のパートナーを探し始めた頃は、人気のある男性の手法を真似ることから始めました。

もし私の手法にご興味がありましたら、私のアカウントをご覧になって「真似る」ことから初めてはいかがでしょうか。
もちろん、私よりも何倍も女性に人気のある男性も多数おられますので、そういう方を「真似る」ことも効果的だと思います。
そうして、真似ることから始めて、都度改善を重ねながら、ご自身に最適な手法を構築されることが望ましいと思います。

今後の読者諸兄の益々のご活躍を祈念致します。

-S男性向け記事
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.