S男性向け記事

環境でモテ度合いが変る

投稿日:

ネット上でM女性との出逢いを求めながら、なかなか結果に繋がらない人はたくさんいます。
そういう場合は環境を変えてみることをお勧めします。

ナンパ師と言われる歴戦のツワモノの諸兄も同様の言葉を発信しています。
そんな発信をまとめてみましたので、諸兄もご参照下さい。

環境を変えてみることから始めましょう

環境が変わると行動が自然と変わります。
私も周囲に経営者ばかりが集まる集団に入ったら、自然と独立起業できました。
そのお陰で自然と収入も増えました。

女性との出逢いも同じことで、実際に出逢えている人と接することで自身も出逢えるようになります。

環境はガチで最強

「人は最も一緒に過ごす5人の平均になる」そうです。
私も経営者の集まりに入ったら自然と起業して経営者になりました。
女性にモテる人達の中に入れば自然とモテる人として女性から見られます。
環境によって人は大きく変わると実感しています。

環境を変えましょう

私も以前に「環境を変えましょう」という記事を書いたことがあります。

スタンダード記事
【スタンダード】環境を変えましょう
FUNBOXご支援いただき、パスワードを確認してご覧下さい。
現在、M女性との出逢いが無くて困っている人は「環境を変える」ことが一番効果的です。

自分自身の居場所を変えることで、女性から自分を見る目や評価が圧倒的に変わります。

例えば、「多頭飼いのご主人様」「切れ目なくパートナーがいる男性」の中に入っていくこと。
そうすると…
・パートナーがいることが当たり前になる。
・モテる男性がどうやって女性と出逢っているのかがわかる。
・モテる男性の友人として、女性から「モテる男」と評価(勘違い?)してもらえる。

という効果があります。

まとめ

ネット上での出逢いを求めて活動しながらも、成果につながらない人は環境を変えてみるといいでしょう。
現在「多頭飼いをしているご主人様」「切れ目なくパートナーがいる男性」の中に入っていくといいでしょう。
そうすることで、そういう男性がどのようにして女性と出逢っているかの手法も見えますし、女性からの評価も変わります。

自分の周囲が「非モテ」「毎日パートナー募集をしている男性」ばかりだったら、その集団から早く脱出しましょう。
そして、実際に女性とお付き合いしている男性たちの集団の中に入りましょう。
その上で、先輩たちの手法や行動を「真似ぶ」ようにしましょう。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

今後の読者諸兄の益々のご活躍と、素敵なM嬢との出逢いを祈念致します。

-S男性向け記事
-, , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.