賢者を目指そう

賢者を目指そう

2024年1月9日 0 投稿者: inukairyou

『賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ』という言葉があります。
賢い人は先人や他人が経験したことを見て学習し、同じ轍を踏まないようにできます。
愚かな人は、自ら失敗を重ねて痛い目に遭いながら、それを糧にして遠回りしながら学んでいきます。

はい!見事なまでに私も愚者ですww
非モテだった頃は、自分を変えることなく足掻いて、モテない男の典型でした。
そんな非モテだったのですから、当然何度も失恋して痛い思いもしてきました。
それでも懲りずに、何度もたくさんの女性にアタックしては玉砕を繰り返していました。

そんな私ですが、こうした失敗を繰り返すうちに女性を口説けたり、彼女が出来たりし始めました。
こうした痛い思いを重ねつつも「どうすれば女性を口説けるか」という経験値が上がりました。
そして「自分を変えること」「環境を変えること」の必要性や重要性を学びました。
他にも、当時流行していた「伝言ダイヤル」や「ダイヤルQ2」などに課金して、痛い出費をしながらも女性と接して慣れることを学びました。

上記のように、私は多大な時間・労力・金銭を浪費しながら、自分に一番合った女性を口説く方法に辿り着きました。

スタンダード記事
【スタンダード】M女性と出逢うための具体的方法
FUNBOXご支援いただき、パスワードを確認してご覧下さい。
私が「M女性との出逢いのためにアドバイスした具体的な方法」について記事にしました。

もう、本当にこれだけの無駄を積み重ねた私は「本当に愚者だなぁ…」と実感します。
ですので、読者諸兄には私のような愚者にはなって欲しくないと考えています。

ネット上にはたくさんの恋愛ノウハウがあります。
その恋愛ノウハウには先人達が私と同様に経験してきたことがたくさん書かれています。
そこから学んで無駄を省き、効率的に女性を口説き落として欲しいと考えています。
私の時代にこうした恋愛ノウハウがあれば、私も何度もフラれて痛い思いをしなくて済んだでしょうし、無駄に女性に貢がされることも無かったでしょう。
痛い思いをしてきた先人達が築いたノウハウを真似ることで、時間・労力・金銭の無駄を省くことができると考えています。

読者諸兄も先人達の経験した歴史に学び、賢者として効率的に女性を口説き落として下さい。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

モテる人を真似する男は滑稽

恋愛は太古の昔から連綿と続いてきた行動なので、革新的で画期的なことはあり得ません。
どんな人でも「先人の真似」になるのは当然です。
その真似を身に着けて自分の技術にすれば恋愛で困ることはなくなります。
更に、真似を拒んで上手くいかなくなった人は関わることも無くなります。

「真似ぶ」ことの大切さについてはこちらの記事をご参照下さい。

最初はテンプレでもいい

最初は誰かのテンプレを真似でもいいので、とにかく実践しましょう。
実践することで相手の反応によって自分の対応力が磨かれます。
経験を積めば引き出しが増えて、臨機応変な切り返しも身に着きます。
真似して実践し、そこから自分に合う手法を確立していきましょう。

自己投資するべき

仕事でも恋愛でもメンターを決めて、そこから学ぶことが効率的です。
非モテの人がモテる男になるには「実際にモテている人」を真似ることが一番の近道です。
メンターを見つけるのが早いほど成果を出すのも早まります。
一日も早くメンターを見つけて真似て非モテを脱出しましょう。

【モテ男の行動】を真似して

実際にモテる男の行動を真似てモテている男の仲間に入ると圧倒的にモテ方が変わります。
こうした外見や環境を変えることで自分をモテる男と演出することもできるし、実際に女性と接する機会も増えて女性慣れと自信がつきます。
モテる人に自分を寄せることは簡単な非モテ脱出術です。

先人からの学ぶのが一番成果を出しやすい

「自己流」で女性を口説けた人は「振ったバットにたまたまボールが当たったようなモノ」で奇跡のような低確率です。
それより「高確率で口説いている男性」の手法を真似た方が効率的で効果的です。
低確率を繰り返して労力を失うより、高確率の手法を学んて少ない労力でモテたいですね。

まとめ

『賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ』という言葉があります。
賢い人は先人や他人が経験したことを見て学習し、同じ轍を踏まないようにできます。
愚かな人は、自ら失敗を重ねて痛い目に遭いながら、それを糧にして遠回りしながら学んでいきます。
私も典型的な愚者で、何度も失恋を繰り返し、痛い目に遭い、女性から搾取されてきました。
そんな経験から学ぶことで、自分に一番合った女性を口説く方法を確立することができました。

現在では、私と同様に痛い経験を積み重ねながら確立された恋愛ノウハウがたくさんあります。
読者諸兄はこうした恋愛ノウハウから学んで真似れば、無駄な時間・労力・金銭を浪費せずに済みます。
読者諸兄も先人の経験に学ぶことで、賢者として効率的に女性を口説き落として下さい。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。