経験値を上げよう

経験値を上げよう

2021年8月30日 2 投稿者: inukairyou

こういうブログツイッターアカウントを運用していると、かなりの高い頻度でお問い合わせをいただきます。

男性
男性

どんなふうにすれば簡単に奴隷を作れますか?

そういったお問い合わせをいただくと、私は決まって…

女性のパートナーを探すに当たって簡単な方法はありません!

犬飼
犬飼

と、お答えするようにしています。

実際に私の実践している方法は「再現性が高い」こともあって、実践して下さった男性の多くはパートナーを得ることができています。
(詳しくはコチラの記事をご参照下さい。)

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】サンクコスト効果
サンクコスト(事業や行為に投下したコストのうち撤退・縮小・中止をしても戻ってこないコスト)は恋愛でも効果があるということを記事にしました。

私の実践している手法は決して難しいものではなく、単純作業を淡々と繰り返す手法です。
ですが、実際に実践して経験を積まなければ成果にはつながらないのです。
その経験を積むことに時間と手間がが掛かるので、決して簡単なことではないのです。

また、私の手法が必ずしも「すべての男性に当てはまる」とは限りません。
年齢も環境も外見もすべて異なる人格ですから、私と同じことをしても、必ずしもパートナーが得られるとは限りません。
ですので、実践を続けて経験を積み、自分自身に合う方法にブラッシュアップしていく必要があるのです。

こうして経験値を積み上げながら試行錯誤を重ねて「自分に最適の手法」を確立することがベストです。
自分自身に合う手法を確立してしまえば、私のように50歳を過ぎたオッサンでも20歳前後の女性をパートナーにできるのです。

そんなことを考えていたら、 歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

『試行』し『思考』する

まさに「PDCA回路」ですね。
実践してデータが増えればより正確さが増し成功率が向上します。
その繰り返しで得意のルーティーンがブラッシュアップされていきます。
試行と思考を繰り返すことが更なる効率化と成功数の向上につながると言えますね。

S男性向け記事
【S男性向けコラム】PDCA回路
失敗を改善につなげるために「PDCA回路」を出逢いに活用する方法について書いた記事です。

小さな成功体験を重ねる

こういう小さな成功体験の積み重ねが自信につながっていき、ひいては立ち居振る舞いの変化に現れます。
自信のある態度で女性に接すれば魅力的に感じてもらえます。
「声を掛けただけ」という行動ができる人だけが成果を得られます。

失恋はチャンス

女慣れ感をアピールするのは二流

経験に勝るものはありませんね。
経験を積むことで醸し出される「慣れ」が顕著に現れます。
失敗する経験も改善に繋げながら、経験値を自信に変えていくことが理想的です。
そういう口先だけではない雰囲気に女性は強く惹かれる傾向にあります。

自分の幅を広げるための体験

仕事も恋愛もRPGと同じです。
経験値を積むほど強くなるので戦いが楽になります。
経験値を武器や防具にしてレベルアップすればGETできる相手のスペックも高くなります。
経験でインプットを増やせばアウトプットする能力も高まります。
自己投資で経験値を上げることは良いことずくめです。

まとめ

私はかなりの頻度で男性から…
「どんなふうにしたら簡単に奴隷を作れますか?」
とお問い合わせをいただきます。

残念ながら、簡単にパートナーを作る方法はありません

実際に私の実践している手法は「単純な作業を繰り返し行う」という方法です。
実際に行う作業は単純なので再現性が高いのですが、これを継続することに時間と手間が掛かるので難しいのです。

また、私と同条件でない限り、私と同じ手法で必ずしも成果が出るか否かは保証できません。
そのため、各位が経験値を積み上げながら、ご自身に適した手法にブラッシュアップする必要があります。

こうした経験値の積み重ねで自分自身に適した手法が確立されれば、今後、女性のパートナーを作ることに苦労はなくなるでしょう。
私も自分に適した手法を確立したおかげで、50歳を過ぎた現在でも20歳前後の若い女性をパートナーにすることができています。

諸兄も経験値を積み上げて、ご自身に合う手法を確立されることをお勧めします。

もし私の手法にご興味をお持ちでしたら、 「M女性と出逢うための具体的な方法」 をご参照下さい。

スタンダード記事
【スタンダード】M女性と出逢うための具体的方法
FUNBOXご支援いただき、パスワードを確認してご覧下さい。
私が「M女性との出逢いのためにアドバイスした具体的な方法」について記事にしました。

更に詳細な内容を記したものが「M嬢奴隷の作り方」となりますす。
こちらもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひお試し下さい。

これれらをベースにして、諸兄が経験を積み上げてブラッシュアップして、各位に最適の手法を確立されることを祈念しております。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。