ネトナンはノーリスクです

ネトナンはノーリスクです

2024年1月10日 0 投稿者: inukairyou

私が読者諸兄に推奨している『ぼくは愛を証明しようと思う。』にこんなシーンがあります。

ぼくは愛を証明しようと思う。
「ぼくは愛を証明しようと思う。」 (アフタヌーンコミックス) 藤沢数希(原作)井雲くす (漫画)
ぼくは愛を証明しようと思う。 (アフタヌーンコミックス)
「ぼくは愛を証明しようと思う。」 (アフタヌーンコミックス) 藤沢数希(原作)井雲くす (漫画)

主人公の渡辺君がナンパした女性にSEX打診して断られるシーンです。
そこで渡辺君は女性にフラれますが、食事代や時間は失いましたが、それ以外に何も失っていないことに気が付きます。

街ナンでもネトナンでも、打診する相手とは極めて希薄な関係性です。
会社や学校のように、告白して断られた後に気まずい想いを抱えながら顔を合わせ続けることもありません。
会社の女性に打診して「セクハラだ!」と訴えられる可能性もありません。
身元を知る共通の友人でもないので、フラれたことを現実世界の友人・知人に周知さる被害もありません。
フラれて気まずいと考えるなら関係を断ち切ることも容易です。
ネット上の人間関係が面倒になったら、アカウントを削除してリセットすることも簡単です。

つまり、希薄な関係性であるナンパでのSEX打診はノーリスクなのです。
確かに、打診して断られた時にはダメージはあるかもしれませんが、それもメンタルを強くするというメリットにも変えられます。

更に、SEX打診することで上手くいく可能性も高くハイリターンと言えます。
女性によっては「最初からSEXを期待している女性」もいるのです。
そういう女性に打診しなかったら、その女性をヤリチンに攫われるだけでなく、「意気地なし」と自分の評価を下げることになります。

読者諸兄も「ナンパはノーリスクハイリターン」と考えて、積極的に打診して欲しいと考えています。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

ノーリスクハイリターン

「ぼくは愛を証明しようと思う」にも出てきますね。
「女に断られて何かを失ったか?」
「食事代は失いましたが、他には何も失っていません」
この感覚が理解できれば、リスクを被ることもありませんし、逆に成功で得られるリターンの大きさも理解できます。
諸兄も認識して欲しいです。

見えないリスク

実際にやってみると判ります。
失敗しても人間関係を損なうこともないし、実害を被ることもありません。
失敗しても活かして次への改善にもつながるし、メンタルも強くなります。
何一つ失うものはなく、メリットの方が圧倒的に多いです。
怖がらずに勇気を出して行動して欲しいですね。

「失恋のススメ」でも書きましたが、失恋してもメリットはたくさんあると考えています。

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】失恋のススメ
「女性との出逢いで失恋が一番効果的」と考える理由と考え方と効果について記事にしてみました。

完璧を手にして、最悪を手にする

リスクを取るからリターンが得られます。
何もせずにいれば平穏は得られますが新たな成功(=性交)は得られません。
また断られたことをフィードバックすることで得られる成長もなくなります。
打診してこそステップアップにつながりますので、失敗を恐れず行動し続けましょう。

人生最大のリスク

本田宗一郎曰く「何もしないことを恐れろ」ですね。
リスクを取って挑戦するからこそリターンを得られます。
何もしなければ何も得られずに終わってしまいます。
更に、ナンパは打診に失敗しても失う物はありません。
ノーリスクハイリターンだと考えて打診することが大切です。

まとめ

『ぼくは愛を証明しようと思う。』の主人公の渡辺君がナンパした女性にSEX打診して断られるシーンがあります。
そこで渡辺君は食事代や時間は失いましたが、それ以外に何も失っていないことに気が付きます。

街ナンでもネトナンでも、打診する相手とは極めて希薄な関係性です。
なので、希薄な関係性であるナンパでのSEX打診はノーリスクなのです。
読者諸兄も「ナンパはノーリスクハイリターン」と考えて、積極的に打診して欲しいと考えています。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。