成功(=性交)のために鍛えるべきこと

成功(=性交)のために鍛えるべきこと

2023年11月8日 0 投稿者: inukairyou

ネトナンでもナンパでも、成功(=性交)に繋がっている人は「メンタルが強い」という特徴があります。

何度フラれても鋼のメンタルで気持ちを持ち直して次のターゲット女性にアプローチします。
ガンシカされてもブロックされてもめげません。
そうして、自分を受け入れてくれる女性が現れるまで、何人もの女性にアプローチし続けます。
諦めずに続ければ、最終的には受け入れてくれる女性に出逢えて成功(=性交)を掴めます。

また、フラれても落ち込まず、失敗した分析を糧にして、次のアプローチの改善に繋げます。
そうすることで女性に接する態度が良くなり、受け入れてもらえる成功率が上がります。
更に、フラれることに慣れるので、断られてもメンタル的なダメージが少なくて済むようになります。
(詳しくは「失恋のススメ」をご参照下さい。)

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】失恋のススメ
「女性との出逢いで失恋が一番効果的」と考える理由と考え方と効果について記事にしてみました。

多くのネトナンの達人を見てきた中で、成功(=性交)を呼ぶためには「メンタルを鍛える」ことが大切だと感じています。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

メンタルは筋トレと同じ

人間の身体は使うほど強化され、使わなければ退化します。
筋トレも負荷をかけるほど筋肉が増強されます。
心肺機能も運動量によって強化されます。
脳も使えば使うほど回転が良くなります。
メンタルも同じで負荷を掛けて鍛えるほど耐性がつきます。
ダメージに慣れることが大切です。

振られることにタフ

格闘技で「一発でKOされる」か「何発食らっても立っていられるか」のようなものです。
打たれ強さは格闘技のように「打たれることに慣れる」ことで強化されます。
フラれる経験は慣れればメンタルが強くなり打診への抵抗もなくなります。
結果として成功(=性交)につながります。

「失恋のススメ」でも書きましたが、失恋してもメリットはたくさんあると考えています。

図太さを持ってください

格闘技で「強くても打たれ弱い選手」が「弱くても打たれ強い選手」よりも先にダウンして負けてしまうのに似ていると感じます。
メンタルを鍛えて打たれ強くなれば、ダウンせずに攻め続けて結果として成功(=性交)に繋がります。
諦めないメンタルの強さは大切です。

今は鼻で笑えるくらい

「打診」と「断られる」ことが日常的になるほど慣れてしまえばメンタルのダメージはほとんど無くなります。
最初の慣れるまでは大変ですが、慣れてくれば痛くも膈兪も無いですし、人間関係や資産などを失うわけでもありません。
メンタルを鍛えた人ほど成功(=性交)が増えます。

“慣れ”で克服する

ガンシカやスルーも慣れてくれば痛くも痒くもありません。
また、何一つ損をすることもありません。
ダメージだと思わずに流れ作業のようにこなしていけば慣れてきてテンションも下がらなくなります。
圧倒的な量をこなすことで慣れることでメンタルを鍛えることが大切です。

まとめ

ネトナンでもナンパでも、成功(=性交)に繋がっている人は「メンタルが強い」という特徴があります。
フラれてもガンシカされてもブロックされても、鋼のメンタルで気持ちを持ち直して次のターゲット女性にアプローチします。
また、フラれても落ち込まず、失敗した分析を糧にして、次のアプローチの改善に繋げます。
多くのネトナンの達人を見てきた中で、成功(=性交)を呼ぶためには「メンタルを鍛える」ことが大切だと感じています。
読者諸兄もメンタルを鍛えて、強い心をもって女性にアプローチして下さい。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。