将来的に後悔しないために
人間が死ぬときに後悔していることの上位5位は以下の通りです。
「自分に正直な人生を生きればよかった」
「働きすぎなければよかった」
「思い切って自分の気持ちを伝えればよかった」
「友人と連絡を取り続ければよかった」
「幸せをあきらめなければよかった」
上記のようにほとんどは「行動しなかったことの後悔」なのです。
多くの人々が最後の最後で「やっておけばよかった」と後悔するのです。
私のように年齢も50歳を過ぎると、これまでの人生で後悔することが多々あります。
中でも一番後悔していることは
「若い頃にやっておけばよかった」
と「やり残したこと」がいくつもあることが後悔につながっています。
ですので、将来的に後悔を残さないためには、今思い立ったことを行動に移すべきです。
そして、行動することで未来も変化し、後悔することもなくなると感じています。
特に、恋愛は行動することで後悔せずに済むだけでなく、得られるものがたくさんあります。
想いが通じて相思相愛になれば、人生の伴侶が得られ、性欲を満たす相手が得られ、幸せに過ごす時間が得られます。
失恋しても経験値が上がり、メンタルが強くなり、自己成長が得られます。
諸兄も恋愛については積極的に行動に移すようにして、将来的に後悔することを防ぎ、多幸や自己成長を得ることにつなげましょう。
そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。
Table of Contents
ガチャを回した回数だけ、成功(性交)できます
「SEX数=打診数×打率」です。
打診数が上がれば必然的にSEX数は増えます。
「SEXできない」と嘆く男性は打診数不足の場合が多いです。
また、打診して断られることで改善が進み打率も上がります。
まず打診して成功すればヨシ、失敗しても改善すればヨシなので積極的に打診しましょう。
メリットもデメリットも全部噛み締めて
デメリットばかりを考えて「デモ、デモ、ダッテ」のままでは非モテのままで終わりです。
リスクを承知の上で挑戦してこそ成果を得ることができます。
適正リスクとリスク管理・リスク回避してこそ、成功(=性交)につながります。
「何もしないことこそがリスク」と認識しましょう。
やったもん勝ちってこと
恋愛でも仕事でも、正しく投資し正しい知識を身に着け正しく行動することが成功の最短経路です。
結局、漠然と他人を羨んでいるだけの人や、他人を信用せず疑って投資を怠っている人がネガティブな発信をしているだけです。
成功を目指すなら「成功した人の発信」を大切にしたいですね。
攻撃は最大の防御
ゴールキーパーよりもフォワードを目指しましょう。
現状の恋愛格差社会では前方にヤリチンのフォワードが沢山いるので、女性がゴール前に来るまでに削られてしまいます。
ゴール前で立っていても女性は攻めてきません。
フォワードになって攻撃参加しなければ永遠に活躍できません。
賢者は爆速で拾いに行く
世の中には「行動しない人」が圧倒的に多い。
私も起業家仲間に入って行動している人に触発されて行動したら、あっという間に起業して自由になりました。
恋愛も結局は何もしない男性がほとんどなので、積極的に打診すれば私のような50代ブサオヤジでも女性に困らないのが現実です。
あの時やってよかった
「自分にはできない」と思い込んで敬遠していたことも、実際にやってみると意外と簡単にできてしまいます。
更に、後々になって「やっておいてよかった」という充足感と「やればできた」という達成感が得られます。
「為せば成る」と思って実践してみることが現状打破の第一歩になります。
まとめ
人間が死ぬときに後悔することの多くは「何かをしなかったこと」がほとんどです。
将来的に後悔しないためには、今思い立ったときに積極的に行動に移すべきです。
特に、恋愛は行動することで後悔せずに済むだけでなく、得られるものがたくさんあります。
想いが通じて相思相愛になれば、人生の伴侶が得られ、性欲を満たす相手が得られ、幸せに過ごす時間が得られます。
失恋しても経験値が上がり、メンタルが強くなり、自己成長が得られます。
将来的に後悔しないためにも、積極的に行動するようにしましょう。
私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。
今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。