【M嬢紹介】ハルミさん

【M嬢紹介】ハルミさん

2020年4月29日 0 投稿者: inukairyou

ホームページを公開したので、今後は少しずつM嬢を紹介していきます。
今日は記念すべき第1回目の投稿で、会社の後輩だったハルミさんをご紹介します。

ハルミさんのプロフィール

調教時の年齢:27歳
調教時期:2006年~2007年
調教期間:10ヶ月
職業:OL
婚姻状態:未婚→既婚
出逢いの場:会社(後輩の新人OL)
タイプ:可愛い系・癒し系
スタイル:158cm 中肉
カップサイズ:Eカップ
男性経験:2人
SM経験:無

ハルミさんの紹介

ハルミさんは会社の後輩のOLでした。

入社以来、仕事の面倒をみて可愛がり、時々食事にも誘ったていました。
何度か食事のたび口説いていたのですが「婚約中の彼氏がいる」ということで断られていました。
会社の後輩ということもあり、あまりしつこく迫ってセクハラ認定されるのも困るので、適度な距離を保つようにしていました。

そんなある日、ハルミさんが「結婚が決まったので、結婚する前に他の男性とも経験してみたい」と言うので調教しました。

身持ちが固い人妻ほど快楽を覚え込ませると理性のブレーキが外れて、調教が進むほどに積極的に乱れるようになりました。
元々、本人曰く「不感症気味で彼氏(=後の夫)とのSEXではあまり感じない」と言っていましたが、調教していくとエクスタシーも得られるようになりました。

主婦のため身体に痕を残すことが出来ずソフトな調教でしたが、縛りや玩具責めで激しく乱れる姿が印象的でした。

当時はまだ携帯カメラやデジカメの性能もよくなかったので、画像の画質が悪いのが残念です。

ホームページでもご紹介しています。
 【M嬢紹介】ハルミさん
 ご興味がありましたらご覧下さい。

調教内容

首輪・目隠し・露出・緊縛・手足枷・バイブ・イラマチオ・自慰

調教記録一覧

彼女を調教した記録の画像と詳しい解説をホームページに掲載しています。

【ハルミさん】初めての調教
ハルミさんを初めて調教した時の画像です。
【ハルミさん】緊縛快楽調教
ハルミさんを緊縛して快楽責めした時の画像です。

調教道具

彼女を調教した時に使用した道具のご紹介です。

【オルガスター】
シリコン製でGスポットとクリトリスを同時責め可能な初心者向けバイブ
【赤綿紐】
緊縛に愛用している、柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
【ダブルローター】
小型の使いやすい振動刺激用グッズ。初めてのプレイには最適です
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。