【M嬢紹介】マイさん

【M嬢紹介】マイさん

2020年5月5日 0 投稿者: inukairyou
M嬢「マイさん」プロフィール

ブログ読者で調教を志願してきたマイさんについて紹介します。

マイさんのプロフィール

調教時の年齢:33歳
調教時期:2010年
調教期間:5ヶ月
職業:女医
婚姻状態:既婚・婚外彼氏有り
出逢いの場:ブログ読者
タイプ:美人系
スタイル:163cm スレンダー
カップサイズ:Bカップ
男性経験:4人
SM経験:過去2人

マイさんの紹介

マイさんは私のブログの読者でした。

彼女は直前までお仕えしていた遠距離のご主人様に…
「逢いに行く旅費を払え」
「逢うまで待っている間のパチンコ代を払え」
「食事をしているから支払いをしに来い」

などとヒモのようにタカられていました。

そんなご主人様との関係に疑問を感じたマイさんは、ブログを通じて私に相談をしてきました。

あまりいい相手だと思えなかったので、彼女から相談を受けた際に私の考えを説明すると、彼女はキッパリとそのご主人様と決別しました。
その時、彼女から「悪夢の中から救われて感謝しています」と言われました。

その後も彼女とメールでやり取りを続け、私のSM観や志向・嗜好を伝えると、彼女も心惹かれた様子でした。

遠距離だったためなかなか調教するのは難しかったのですが、彼女が出張で上京する機会があったので、その時に彼女から隷属と調教の志願を受けました。

調教していくうちに快楽も覚え、前のご主人様では経験できなかったエクスタシーも得られるようになり、M女性としての開花を感じられました。

ホームページでもご紹介しています。
 【M嬢紹介】マイさん
 ご興味がありましたらご覧下さい。

調教内容

首輪、目隠し、露出首輪、目隠し、露出、緊縛、手足枷、口枷、バイブ、電マ、イラマチオ、自慰、スパンキング、鞭打ち、コスプレ、

調教記録一覧

【マイさん】
初めての調教

マイさんを初めて調教した時の画像です。
【マイさん】
2回目の調教

マイさんを初めて調教した時の画像です。
【マイさん】
コスプレ調教

マイさんを初めて調教した時の画像です。

調教道具

【チェーンリード付き首輪】
隷属感を楽しめるシリコン製の首輪とチェーンのセット。
【赤綿紐】
緊縛に愛用している、柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
【アイマスク】
スリリングな緊張感と興奮が楽しめる合皮製のアイマスク。
【オルガスター】
シリコン製でGスポットとクリトリスを同時に責められる初心者向けバイブ
【ギャグボール】
歯への負担が少ないシリコン製のギャグボール
【バラ鞭】
先端が12本に分かれている、柔らかなスエードで作られた鞭です。
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。