【M嬢紹介】カノンさん

【M嬢紹介】カノンさん

2020年5月7日 0 投稿者: inukairyou
M嬢「カノンさん」プロフィール

某大手SNSで知り合って調教したカノンさんについて紹介します。

カノンさんの紹介

調教時の年齢:19歳
調教時期:2010年
調教期間:1回
職業:フリーター
婚姻状態:未婚・彼氏有り
出逢いの場:某大手SNS
タイプ:可愛い系
スタイル:150cm ぽっちゃり体型
カップサイズ:Fカップ
男性経験:5人
SM経験:有

カノンさんの紹介

カノンさんとは某大手SNSで知り合いました。

SM系のコミュニティにいたので最初からSM的な会話を楽しんでいました。
彼女は遠方に住んでいたので、最初はプレイを考えず世間話に終始していました。

彼女はかなりSMプレイの経験があったようで過去の経験について話していると、M願望を煽られた彼女は俄然「プレイしたい」と志願してきました。
そこで私が彼女の住む街に出向いて調教することになり、経験もあった彼女はこちらの望むプレイもほとんど受け入れてくれました。

ホームページでもご紹介しています。
 【M嬢紹介】カノンさん
 ご興味がありましたらご覧下さい。

調教内容

首輪、目隠し、緊縛、口枷、バイブ、電マ、ディルド、アナルプラグ、イラマチオ、口内射精、飲精、剃毛、飲尿、自慰、スパンキング、鞭打ち、蝋燭、コスプレ

調教記録一覧

彼女を調教した記録の画像と詳しい解説をホームページに掲載しています。

【カノンさん】
セーラー服調教

カノンさんをセーラー服姿で緊縛調教した時の画像です。

調教道具

彼女を調教した時に使用した道具のご紹介です。

【セーラー服】
基本に忠実に作られたデザインのコスプレの定番のセーラー服(冬服ver)
【赤綿紐】
緊縛に愛用している、柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
【アイマスク】
スリリングな緊張感と興奮が楽しめる合皮製のアイマスク
【洗濯ばさみ】
甘噛み具合が刺激的と定評を頂く木製素材の洗濯ばさみです。
【バラ鞭】
先端が12本に分かれている、柔らかなスエードで作られた鞭です。
【低温蝋燭】
低温だから安全に使え、かつ本格的にSMを楽しめる色鮮やかな蝋燭
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。