【M嬢紹介】リサさん

【M嬢紹介】リサさん

2020年6月2日 0 投稿者: inukairyou

某大手SNSで知り合い、ペットとして飼うことになったリサさんについて紹介します。

リサさんのプロフィール

調教時の年齢:20歳
調教時期:2011~2012年
調教期間:6ヶ月
職業:専門学生
婚姻状態:未婚・彼氏無し
出逢いの場:某大手SNS
タイプ:ロリータ系
スタイル:158cm スレンダー
カップサイズ:Bカップ
男性経験:3人
SM経験:無

リサさんの紹介

リサさんとは某国内大手SNSで知り合いました。

彼女はプロフィールに「M願望がありペットになりたい」と書いていて最初からSMに抵抗が無い様子でした。

SNS内のSMコミュニティで彼女と知り合ってメールを交換を始め、私のSM観やプレイ内容を伝えていきました。
すると、彼女から「ペットとして飼われたい」と志願してきました。

彼女の「ペット願望」に合わせながら調教していくと、次第に苦痛でも快感を感じられるMに開花していき、当初NGだったことも受け入れられるようになりました。
Mとして開花していくと女性的な魅力も増していき、成長も感じられました。

ホームページでもご紹介しています。
 【M嬢紹介】リサさん
 ご興味がありましたらご覧下さい。

調教内容

首輪、目隠し、露出、緊縛、手足枷、口枷、バイブ、電マ、ディルド、イラマチオ、口内射精、飲精、剃毛、自慰、鞭打ち、蝋燭、コスプレ、

調教一覧

彼女を調教した記録の画像と詳しい解説をホームページに掲載しています。

【リサさん】
制服での調教

リサさんを制服姿で初めて調教した時の画像です。
【リサさん】
初めての緊縛

リサさんを初めて緊縛して調教した時の画像です。
【リサさん】
セーラー服緊縛

リサさんをセーラー服姿で緊縛調教した時の画像です。
【リサさん】
オナニー調教

リサさんにオナニーさせながら調教した時の画像です。
【リサさん】
メイド服と緊縛

リサさんをメイド服姿で緊縛調教した時の画像です。
【リサさん】
スパンキング調教

リサさんをスパンキングして苦痛調教した時の画像です。
【リサさん】
M字緊縛快楽責め

リサさんをM字開脚で緊縛して快楽責めした時の画像です。
【リサさん】
蝋燭調教

リサさんを全裸で緊縛して蝋燭責めした時の画像です。
【リサさん】
卒業式後の初飲精

リサさんの卒業式後、袴姿で初めて飲精させた画像です。
【リサさん】
緊縛モデル体験

リサさんと縄会に参加して緊縛モデルを体験した時の画像です。

調教道具

彼女を調教した時に使用した道具のご紹介です。

【JK制服(ベージュ)】
リボンとベージュセーター、チェックのスカートのJK制服。
【チェーンリード付き首輪】
隷属感を楽しめるシリコン製の首輪とチェーンのセット。
【革手足枷】
両手両足を拘束できる革製の十字型の枷です。
【電動マッサージ器】
驚愕のハイパワーバイブレーションが楽しめる電マ。
【赤綿紐】
緊縛に愛用している、柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
【白セーラー服】
スタンダードな白に臙脂リボンの夏向けセーラー服。
【アイマスク】
スリリングな緊張感と興奮が楽しめる合皮製のアイマスク。
【メイド服】
フリルと編上げで女の子モード全開な可愛らしいメイド服
【オルガスター】
シリコン製でGスポットとクリトリスを同時に責められる初心者向けバイブ
【低温蝋燭】
低温だから安全に使え、かつ本格的にSMを楽しめる色鮮やかな蝋燭
【JK制服(紺)】
キレイなネイビーカラーが清楚感も出してくれるJK制服。
【麻縄】
麻縄専業メーカーが作った縛りプレイ専用の縄。
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。