【M嬢紹介】マナミさん

【M嬢紹介】マナミさん

2020年6月8日 0 投稿者: inukairyou

ブログの読者さんで、調教を受けたいと隷属志願してきたマナミさんについて紹介します。

マナミさんのプロフィール

調教時の年齢:36歳
調教時期:2015年
調教期間:3ヶ月
職業:派遣受付嬢
婚姻状態:未婚・彼氏無し
出逢いの場:ブログの読者
タイプ:美人系
スタイル:152cm グラマー
カップサイズ:Dカップ
男性経験:不明
SM経験:有

マナミさんの紹介

マナミさんは私のブログの読者でした。

彼女は過去に何人か主従関係や調教を経験しており、ネットのSMサイトを徘徊する中で私のブログに辿り着きいたそうです。
私のブログの調教内容やSMの考え方に興味を持ってアプローチしてきました。

彼女自身がMとしての自覚も経験もあり、またハッキリと私のブログの内容を読んで「こういう調教をされたい」と志願してきたので受け入れました。

年齢の割に若々しく大手企業の派遣受付嬢をしているほどの美人で、当初はかなりプライドも高く、反抗的な態度も見られました。
ですが、調教していくうちに敗北感や屈辱感を受け入れて従順になり、最終的には命令に従うことに喜びを感じるまでに変化しました。

隷属感を強めてから調教していくと、当初はNGだったプレイも受け入れられるようになり、素直で従順な奴隷になりました。
最初の高慢な女性から変化していく彼女の姿を見るのも楽しめました。

ホームページでもご紹介しています。
 【M嬢紹介】マナミさん
 ご興味がありましたらご覧下さい。

調教内容

首輪、目隠し、緊縛、手足枷、口枷、バイブ、電マ、イラマチオ、剃毛、スパンキング、鞭打ち、蝋燭、

調教一覧

彼女を調教した記録の画像と詳しい解説をホームページに掲載しています。

【マナミさん】
初めての調教

マナミさんを初めて調教した時の記録です。
【マナミさん】
断髪式

マナミさんの恥毛を剃毛して調教した時の記録です。
【マナミさん】
鞭打ち調教

マナミさんを緊縛して鞭打ちした時の記録です。
【マナミさん】
緊縛快楽調教

マナミさんを緊縛して快楽責めした時の記録です。

調教道具

彼女を調教した時に使用した道具のご紹介です。

【赤綿紐】
緊縛に愛用している、柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
【バイブニップルクランプ】
振動機能のついた乳首用のクリップ。
【アイマスク】
スリリングな緊張感と興奮が楽しめる合皮製のアイマスク。
【チェーンリード付き首輪】
隷属感を楽しめるシリコン製の首輪とチェーンのセット。
【電動マッサージ器】
驚愕のハイパワーバイブレーションが楽しめる電マ。
【ネモGバイブ】
Gスポットとクリの2カ所が振動するリモコンバイブ。
【乗馬鞭】
レザー製でスチール製のキャップが取り付けられた乗馬鞭。
【一本鞭】
6本のハードレザーで編み上げた、若干重めの一本鞭です。
【ビットギャグ】
ガッツリ噛ませる上級プレイにマッチする棒状の口枷。
【電マンアタッチメント】
ポルチオとクリトリスを同時に責められる電マ用アタッチメント。
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。