S男性向け記事

無駄な行動(激辛記事のため閲覧注意)

投稿日:2021年2月22日 更新日:

先日、「なんだかなぁ…」と思うようなDMが送られてきました。

私としては…
「そんなコト言ってたら一生お相手は見つからないよ」
「そんなコトを言ってるから誰からも相手にされないんだよ」

と感じてしまいました。

今日の記事は、その方に対してはかなり激辛の内容となると思います。
ですが、読者諸兄はこの記事をご覧いただきまして…
「こういう行動を取らないようにしよう」
と感じていただければ幸いです。

ある男性からのDM

先日、私のツイッターにある男性から以下のようなDMが送られてきました。

男性
男性

何人ペットいるの

男性
男性

ペットいるの羨ましいね

いやいや…。
貴方様はおいくつの男性かは存じ上げませんが、挨拶もなくタメ口ですか…。
少なくとも最低限の敬意が感じられる敬語くらいは使いませんか?。

まあ、こういう人も少なからずいるので、私も一応最低限のお返事のDMを送り返しました。

こんにちは。DMをありがとうございます。
きっと貴方様にも素敵なお相手がみつかりますよ。

犬飼
犬飼

すると、彼からはネガティブな返信が返ってきました。

男性
男性

見つからないし、もう諦めるかな

私はこんなDMをもらって「こりゃダメだな…」と感じました。

優先順位

私は以前、こんな記事を書いたことがあります。

S男性向けコラム
【ご質問】どうやったら奴隷を手に入れられますか
M女性と出逢うために、私が実際に実践している方法を簡単にまとめた記事です。

こちらの記事では…
「女性にリプライやコメントを書き込みましょう」
「丁寧に接して好感度を上げて恋愛のステップを踏みましょう」

とご説明しています。

私は決して…
「M女性と出逢ってパートナーにするためには、犬飼に愚痴りましょう」
なんてことは言っていないのです。
私にこんなくだらない愚痴のDMを送るよりも、そのエネルギーを使って一人でも多くの女性にアプローチする方が出逢いに繋がるのです。

しかも、終いには「諦めるかな」と言っています。
そんなことを書かれて、私としては…
「諦めるな!頑張れ!」と励まして欲しいかまってちゃんなの?
「ではM女性との出逢い方を手取り足取り教えます」と言ってもらいたいの?
「ではM女を紹介してあげます」と言ってもらえるとでも思ってるの?

と感じてしまうのです。

先日、こちらの記事にも書きましたが、私が読者諸兄にお願いしたいことは「自分でお相手を見つける方法を身に付ける」ということです。

S男性向けコラム
身に付けて欲しいこと
「M女性を紹介する」ことよりも「M女性との出逢い方」を身に付けて欲しいと考えて記事にしました。

せっかくのエネルギーを負のオーラを放ちながらネガティブな方向に向けるのは無駄な行動でしかありません。
愚痴るよりも女性にアプローチする方が明らかに優先順位が高い行動なのです。

メンヘラ

私は「諦めるかな」と言われれば「それも選択の1つ」だと考えます。
別に必ずしもパートナーが必要なわけではありませんし、パートナーがいなくても幸せな人はたくさんいますから。
その人が熟考した上で出した結論であれば、そのご意見は尊重します。
ですので、以下の通りDMを返信しました。

諦めるのも1つの解決策ではありますからね。

犬飼
犬飼

すると、彼からのお返事は以下の通りでした。

男性
男性

しぬかな

「男のメンヘラかよ…」という感じです。
ええ、もちろんツイッターの運営者に「自傷行為または自殺の可能性をほのめかしているアカウント」として報告しておきましたよ(笑)

これ以降、私は彼には返信していません。
なぜなら、これ以上、私が彼に関わるのは無駄な行動だからです。
もし彼が「本気で前向きにM女性と出逢いたい」というならサポートする意味もあるでしょう。
ですが、ネガティブな言動をして負のオーラを放ち続ける人に、私が能動的に働きかけるのは無駄な行動になってしまうのです。

私が彼に「頑張ろう」「前向きに行動しよう」とプラスのエネルギーを与えたとしましょう。
すると彼はきっと「でも…」「だって…」「どうせ…」とマイナスのエネルギーで私の努力を打ち消してしまうでしょう。
そうなると、私がどんなに彼にエネルギーを注いだとしても、すべてが無駄な行動になってしまうのです。

私のエネルギーも無限ではありません。
時間的な余裕も労力的なリソース限られています。
であるならば、その限られたものは、私と共に前向きにポジティブに真剣に「M女性との出逢い」を求めている男性に活用したいと思うのです。

まとめ

先日、私のツイッターに…
「M女が見つからないので諦めるかな」
「しぬかな」

なんていうDMが送られてきました。

こうした愚痴は無駄な行動でしかありません。
私に愚痴のDMを送るエネルギーがあるなら、一人でも多くのM女性にアプローチした方が出逢いにつながると考えます。
そうやって積極的にポジティブな方向にエネルギーを向けることが、女性との出逢いにつながると考えます。
また、そうした行動を取ることで「M女性と出逢う方法が身に付く」とも考えています。

私のエネルギーも時間も労力的なリソースも有限です。
ネガティブに否定して負のオーラを発する人にエネルギーを注ぐことは、私にとって無駄な行動でしかありません。
私としては、今後も前向きでポジティブに真剣に「M女性との出逢い」を求めている男性にエネルギーを注ぎたいと考えています。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

今日の記事が少しでもS男性諸兄のお役に立てましたら幸いです。

-S男性向け記事
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.