S男性向け記事

「いい人」は「どうでもいい人」

投稿日:2021年7月6日 更新日:

一般的に「男性のいい人は女性にとって恋愛対象にならない」と言われます。

男性から見て「とても誠実で魅力的な男性」なのに、まったく女性から相手にされない人が多数います。
逆に、「なんでこんなクズ男が…」と思えるような男性に女性が群がる光景もよく見受けます。
(クズ男が女性に愛される原理については「クズ男に学ぶ」を参照願います。)

スタンダード記事
【スタンダード】クズ男に学ぶ
FUNBOXご支援パスワードをいただき、パスワードを確認してご覧下さい。
「クズ男」と呼ばれる男性の方がモテるように感じますが、理由について書いた記事です。

私もこうした現実を見てきたし体験もしてきましたが、結論として「女性から愛されるためには、いい人と評価されることは損」と感じるようになりました。
そう考えていたら、多数の女性経験を誇る歴戦のツワモノの皆様も同様のことを発信していました。

せっかくですので、以下の通りご紹介します。
読者諸兄もご参照いただけましたら幸いです。

モテるとクズになる

https://twitter.com/dogmapua666/status/1410047016252542979

これは真理ですね。
例えば、モテて多頭飼いになるとクズ認定されますが、そうすると予定や行動を隠すようになります。
そうした秘密の行動がミステリアスな男性という雰囲気を醸し出します。
すると不思議な魅力に惹かれる女性が寄り集まってきます。
私も多頭飼いの時ほど志願女性が寄ってくるのを肌で感じます。

多頭飼いの詳細につきましては、こちらの記事を参照願います。

M嬢奴隷の作り方
【M嬢奴隷の作り方】多頭飼いの注意点5点
【単独DL購入(¥200)】多頭飼いの注意点5点
私が『多頭飼い』をする上で注意している点を5点書いた記事です。

心が『丸見え』

「自分を好き」と確証のある相手には「これ以上気を引く必要がない」のです。
なので好き好きとアピールするほど都合のいい男として扱われます。
見透かされずにちょっと謎めいているくらいが興味を持たれるちょうどいい存在になれます。

悪い人でいてあげた方が女の子は気が楽

私もこれは心掛けています。
女性に言い訳を用意してあげると抵抗が少なくなります。
そういう女性向けの言い訳をルーティーンに組み込んでおくと成功率が格段に上がりますね。
男が汚れ役を被ることで女性が落ちるなら率先して被る方が効果的で効率的です。

いい人止まりの人は顔色伺うから

これは実際にそうですね。
こういう「いい人」は女性からすると「相手に責任を押し付ける人」と感じるようです。
間違っていることでも自信満々に断定して、最後に責任を負うタイプの方が女性には受けがいいです。
女性への気遣いのつもりが裏目に出るパターンですね。

「都合のいい人」になりやすい人

自分の弱さを前面に出すような行動は相手から都合よく利用されます。
「嫌われてもいい」「失ってもいい」という心理的な余裕があれば優位を保てるし下手に出る必要もありません。
メンタルの強さと自己承認があれば「都合のいい人」にならずに済むと感じます。

まとめ

一般的に「男性のいい人は女性にとって恋愛対象にならない」と言われます。
私もこうした現実を見てきたし体験もしてきましたが、結論として「女性から愛されるためには、いい人と評価されることは損」と感じるようになりました。

なぜ「いい人は損」なのかと言えば…
・ミステリアスな魅力を感じなくなる。
・好意を引かなくても離れていかない。
・自分に自信が無さそうで責任を負ってくれない。
・女性から見て都合がよく希少性や必要性を感じない。

という行動に起因して、女性が「いい人」に男性的な魅力や恋愛感情を感じなくなるためです。

読者諸兄もご参照いただきまして、「いい人」を脱して恋愛対象の男性になれるよう言動を改めましょう。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。

-S男性向け記事
-, , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.