ブレイクスルーの発想

ブレイクスルーの発想

2022年1月17日 0 投稿者: inukairyou

仕事でも恋愛でも「現状が上手くいっていない」と感じている方に必要なのは「ブレイクスルーの発送」だと感じます。
つまり、現状を維持し続けても結果は変わらないので、今までとは異なる行動を試してみることが大切です。
そうすることで、見えていなかった問題点が発見できたり、解決策が見つけられたりします。

私も非モテの頃は
「なぜ女性からモテないのだろう」
「なぜSEXできないのだろう」
と悩むばかりでした。
そんな時に、モテる男友達の輪の中に飛び込んだり、行動範囲を女性が多い場所や街に変えて、今までとは異なる行動をすることを心掛けました。

更に、大学生活のサークルやゼミなどで女性と対面することが苦手だった私は、当時流行し始めた伝言ダイヤルQ2などを活用し始めました。
これによって新しい出逢いの場を作り、女性と接する機会を増やしていきました。

こうした『ブレイクスルーの発想』が、当時の非モテだった自分からの脱却に繋がったと感じています。

そんなことを考えていたら、 歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

普段やらないことに面白い未来がある

「狂気とは同じことを繰り返しながら違う結果を望むことである」 と言われます。
現状打破を願うなら現状とまったく違う行動をしてみることが大切です。
その行動によって見えてくるものがあったり新しい発見があったりします。

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】狂気とは即ち…
結果が出ない手法に固執し続けても、永遠に望むような結果にはつながらないということを書いた記事です。

刺激的過ぎてめっちゃ楽しくなりました

今の非モテ生活がつまらないなら今の生活や環境を変える必要があります。
ちょっとした勇気を持って街中やネットで声を掛けられるようになれば劇的に生活が変わります。
つまらない生活を脱却しようと思う意思が大切です。
現状維持という考えを捨てて、新しい世界に踏み出すことで人間関係も仕事も好転するように感じます。

時間がないが口癖の人へ

何かを始めるには何かを捨てるのが一番効率的ですね。
自分の時間配分を認識したうえで、要らないものや効果の少ない物を捨てていくと新しいものが入ってきます。
野球選手の戦力外のように、より可能性が高い新しいものを入れるには現状の非効率的なものを排除することが大切です。

「いいな、いいな」

「いいな、いいな」と私も昔は思っていました。
目の前で可愛い女子が次々とヤリチン達に攫われて行くのを呆然と眺めているだけでした。
ある日、ヤリチンに負けずに声を掛けたら応えてくれる女の子がチラホラあらわれました。
やってみたら「なんだ、こんな簡単なことで女の子が応えてくれるのか」と拍子抜けしました。
それからは物怖じすることなく女の子に話しかけるようになりました。
勇気を出して一歩踏み出せば世界は変わります。

思い込みの打破

思い込みで自縄自縛状態に陥ると何もできなくなります。
自分で自分を制限せず可能性を信じて自分を変えれば未来は変わります。
相手の女性が自分より格上と思って敬遠していると永遠に親密になることはできません。
自分の意識を変えて対等に接して慣れていくことで関係性は変わります。

勇気を出して踏み出してよかった

https://twitter.com/Tinder_mavi/status/1464069726489886722

「出逢いが無い」と嘆きくすぶっている諸兄にこのツイートを読んで欲しい。
少しだけ「踏み出す勇気」と「モテたいマインド」をもって行動するだけで結果が変わります。
そこで成功体験を積み自信をつければ、更に成果につながります。
何もしないまま終わっては人生がもったいないです。

まとめ

仕事でも恋愛でも「現状が上手くいっていない」と感じている方に必要なのは「ブレイクスルーの発送」だと感じます。
つまり、現状を維持し続けても結果は変わらないので、今までとは異なる行動を試してみることが大切です。
更に、新しいことに挑戦することを楽しみながら、非モテという現状から脱出できれば一石二鳥です。

「時間がない」「他人が羨ましい」「自分には無理」なんて思いこんで尻込みしていても非モテは改善されません。
逆に、新たに踏み出す勇気と現状を変えたいと思える強いマインドがあれば、必ず現状は変えられます。

非モテという現状から脱出できれば、きっと「あの時勇気を出して変わってよかった」と思えるでしょう。
そんな幸せな未来のために、自分自身の殻を破ってブレイクスルーをしましょう!

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。