S男性向け記事

仕事も恋愛も根底にあるのは同じ

投稿日:2022年10月18日 更新日:

仕事も家庭も恋愛も全ては「人間関係」に根差しています。
ですので、仕事でも家庭でも恋愛でも「良好な関係を築く基本」は同じだと言えます。

私も会社員時代に営業職の研修で…
「恋愛が上手い人は営業も上手い。なぜなら自分を上手に売り込める人は商品を売り込むのも上手いから」
と言われたのは真実だと感じています。

したがって、仕事も恋愛も同じように基本的な人間関係の築き方を覚えれば成功することができます。
ネトナンや恋愛に慣れて人間関係を構築するコツを覚えれば、仕事の成功にもつながると言えるのです。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

大げさでなく人生に通じる

仕事も恋愛も「人間関係」に根差していますので成功の秘訣は同じ。
恋愛で自分を向上させられれば、同じ原理で仕事も上手くいくようになります。
仕事がうまくいけば地位や収入も上がり、モテる条件が更に増えます。
こうしたポジティブスパイラルになるようモテナンパに励むことはお勧めです。

就活も一緒

自分本位で自分の要求や自己主張ばかりの人は恋愛でも就活でも失敗します。
「必要とされる人」「貢献できる人」であるアピールが出来て、初めて相手から必要とされます。
私も女性にアプローチする際は相手のニーズを考慮して自分の能力をアピールするようにしています。

ナンパを継続したら変われました

私も過去は、今風に言えば「陰キャのコミュ障」でした。
それを克服するのは「慣れ」です。
日々、自分から声を掛けて会話の練習をして練習を重ねるしか解決方法はありません。
ですが、その練習期間は驚くほど短くて済みます。
今日から始めれば1ヶ月で格段に変われます。

自分という商品

これは私も会社員時代によく言われました。
商品(=自分)の特徴を強みを理解して相手に提案すれば売れるようになる。
また、必要としている相手に提案すれば高くても買ってもらえる。
そういうマーケティング的な思考と戦略があれば相手に困らなくなりますね。

自分を売るプロを目指そう

これは私も会社員時代に学びました。
自分という商品の特質を知り売り込めば買い手がつきます。
最初の客に売れなくても次々に売り込んでいけば「欲しい」と思ってくれる人が現れます。
そこまで続ければ失敗は成功の糧となります。
自分の特質を知って諦めずに売り続けることが大切です。

商売で成功するには

とてもわかりやすい例えですね。
女性の発信を聴きとって、ニーズを提供すれば商品は売れるようになります。
ニーズに合っていない「ありのまま」の商品をゴリ押しするのは押し売りでしかありません。
自分を変える必要はありませんが「必要とされる男」を演出すると効果的ですね。

結局

恋愛も仕事も「人間関係」に根差しているので原理は同じです。
行動→検証→改善→成功の繰り返しです。
恋愛でも仕事でも出来る人は成功するし、恋愛でも仕事でもできない人は成功できずに終わると感じます。
しかも「行動」は誰にでもできるので誰にでも成功のチャンスはあると感じます。

どれだけ一点集中できるか

恋愛でも仕事でも、何かしらの成功体験があると自信がつくし自己肯定感が上がります。
その自信と自己肯定感が更なる成功を呼び込んでくれます。
小さな目標でも達成することで自己肯定感を上げて自信をつけましょう。
その自信が表情や態度に現れれば更なる成功につながります。

一般人の成功法則

よく男性から「楽してSEXできる方法を教えて」と質問されます。
ですが、結局「コツコツやり取りして女性に信頼される」ことが成功のコツだと感じています。
ギャンブルのように確率の低いゲームにリソースを投入してもリターンは少なくなります。
地味で嫌がられることが成功への近道です。

まとめ

仕事も家庭も恋愛も全ては「人間関係」に根差しています。
ですので、仕事でも家庭でも恋愛でも「良好な関係を築く基本」は同じだと言えます。
ネトナンや恋愛に慣れて人間関係を構築するコツを覚えれば、仕事の成功にもつながると言えるのです。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。

-S男性向け記事
-, , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.