ブログやツイッター、インスタグラムなどでS男性諸兄から…
「なかなかM女性のパートナーができません」
という相談を数多くいただきます。
そういう男性のアカウントを見に行くと、残念ながらほとんどの男性が何もしていない人なのです。
M女性のパートナーが欲しいと私に相談しつつも…
・リプライやコメントなどのアプローチを何もしていない。
・デートやSEXなどの打診もしていない。
という人がほとんどです。
女性に対して何もアクションを起こさなければ、現状を変えることはできません。
それどころか、女性はその男性の存在すら認識してはくれません。
逆に、そういう男性がほとんどなので、一部のアクションを起こしている男性が多くの女性を攫っていくことになります。
ほとんどの男性が何もしないので、アクションを起こすだけでその男性は勝ち組に入れるのです。
ですので、今日、今からアプローチを始めて勝ち組男性になりましょう。
(私が実践しているアプローチの方法は「M女性と出逢うための具体的方法」を参照願います。)
![]() |
【スタンダード】M女性と出逢うための具体的方法 ※FUNBOXでご支援いただき、パスワードを確認してご覧下さい。 私が「M女性との出逢いのためにアドバイスした具体的な方法」について記事にしました。 |
何事も「実践」することこそが唯一の「成功(=性交)」への道だと考えています。
そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。
考え方変えましょ
上杉鷹山の
「為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり」
って言葉通りですね。
大切なことは「実践して結果を出そう」とする意欲と「出来ない」という思い込みを打破する意思。
50代非モテオヤジの私でもモテるようになったので、誰でもモテることは可能です。
9割以上は口だけ
私の経験値でも「女性と出逢う方法を教えて下さい」と訊ねられて教えても9割以上の人はやらない理由を探してやらず終いです。
ですので、やれば勝ち組の1割に入れます。
主体的に行動すればするほど出逢いは増えます。
勝ち組になるためには今日から行動しましょう。
実践した方が圧倒的に結果出る
ノウハウコレクターでは結果は出ません。
それにノウハウは「数ある手法の中の1つ」であって「誰にでも通用する」という訳ではありません。
得たノウハウを実践して「相手に合う」「自分に合う」スタイルに変えて初めて結果が出ます。
実践に勝るノウハウはありません。
動く。会う。やってみる。
準備だけに労力を費やしたり、情報だけをコレクションしている人が多いです。
インプットしたものはアウトプットして初めて自分の身に尽きます。
「書を捨て街に出よ」という気持ちで行動することが成果を出せる唯一の方法です。
インプットしたものをやってみることで世界が変ります。
やったもんが勝てる
アプローチしないイケメンよりSEX打診し続けるブサメンの方が成功(=性交)数は圧倒的に多い。
かく言う私も50代ブサオヤジですが、定期的に調教できる20代女性を複数確保できています。
清潔感などの最低限の見た目をクリアすれば、後は数をこなすことが成功(=性交)数につながります。
やらなきゃ何も始まらない
「自信がついてから行動」と考えていたら永遠に自信がつきません。
「行動して成果を出したり、改善につながり希望が持てる」という状態になって初めて自信がつきます。
行動するだけで何もしていない大多数とは違う自分に自信が持てます。
「まずやってみる」が大切だと感じます。
伸びる人の特徴
何事も「素直に実践する人」が最短で成果を出しやすい。
実践して成功すればそのまま継続していけばいい。
失敗しても改善して次に臨めば成功確率が上がります。
成功できる人は最速で実践し最速で失敗し最速で改善できる人です。
つべこべ言わずにやってみて失敗してから考えましょう。
結局はやらない人がほとんど
多くの事業は「誰かしらのコピー」でしかなく、新規のイノベーションはほぼ皆無です。
なので、現状ある業態をブラッシュアップしながら時間と労力を掛ければ稼げるようになります。
モテるのも同様に、今モテている人のやり方を真似て、その何倍もの労力を掛ければモテるようになります。
まとめ
S男性諸兄から「なかなかM女性のパートナーができません」という相談を数多くいただきます。
そういう男性のアカウントを見に行くと、残念ながらほとんどの男性が何もしていない人なのです。
女性に対して何もアクションを起こさなければ、現状を変えることはできません。
逆に、ほとんどの男性が何もしないので、アクションを起こすだけでその男性は勝ち組に入れるのです。
何事も「実践」することこそが唯一の「成功(=性交)」への道だと考えています。
私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。
今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。