雑記帳

【調教道具紹介】クリクリ中毒

投稿日:

今回は先日、サクラさんを調教した時に使用した調教道具をご紹介します。
かなり刺激的で調教の効果も見られましたので、みなさまもぜひお試しいただければと思います。

調教道具紹介

今回ご紹介する調教道具は「クリクリ中毒」です。

【クリクリ中毒】
クリを吸引しながら膣内を振動で刺激できるバイブ。

いかにもイカガワシイ感じがする商品名ですね(笑)

素材は柔らかいシリコン製で女性の粘膜にも優しい素材です。
突起部分は亀頭の形状で、女性器の内部にフィットする形状です。
クリトリスを刺激する部分は現在最も人気のある「吸引タイプ」です。
振動パターンも10種類と抱負で、女性の好みに応じて調整できる優れものです。
膣内とクリトリスの両方を同時刺激できるので、中逝き派も外逝き派も満足できる構造になっています。

使用レポ

今回はサクラさん「初めての調教」で使用してみました。

彼女を後手に緊縛してM字開脚状態で床に座らせて、クリクリ中毒を挿入してクリトリスと膣内を同時刺激しました。

彼女はバイブでの責めは初めての経験だったらしく、強い刺激と快楽に息をのむように耐えていました。
初めて経験する強烈な膣奥へ振動刺激とクリトリスへの吸引刺激で、彼女は身体を仰け反らせながら快楽に身悶えていました。
そして泣きそうな声で羞恥心に震えながら
「ご主人様、ごめんなさい…ごめんなさい…だめです…我慢できません…」
と言うと、勢いよく潮を吹いて果てました

彼女は「失禁してしまった」と感じた罪悪感と強い羞恥心とで身体を丸めながら恥じ入るようにしていました。
ですが、初めて潮を吹くほどの強い快楽に包まれて、満たされているような恍惚とした表情を浮かべていました。

バイブ初心者の女性でも、中と外の両方を同時に刺激できるので強い快感を得られるバイブです。
調教でもオナニーでも使い勝手の良いグッズですのでお勧めです。

ご興味がございましたら、ぜひこちらからお求めください。

【クリクリ中毒】
クリを吸引しながら膣内を振動で刺激できるバイブ。

今後もこうした「私が調教で愛用している道具」をご紹介しようと思います。
こうした情報が皆さまのお役にたてましたら幸いです。

最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。

-雑記帳
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2023 All Rights Reserved Powered by STINGER.