スルースキルを磨こう
先日、面倒くさい輩に絡まれて辟易する瞬間がありました。
私は極力面倒な輩は相手にしないことにしているのですが、延々とDMを送り付けて絡んでくるので本当に面倒くさかったです。
こういう時に大切なことは「スルースキル」だと感じます。
ネット活動をしていると、こちらが望まない相手に絡まれることも多々あります。
逆に、こちらが親切且つ丁寧に応対しても、罵声を浴びせられたり、知性の欠片も無い不快な言葉を投げかけられたりします。
これらはいずれも「ネット上の匿名性」を利用して、下劣な人間性を晒しているに過ぎません。
こうした人たちの心無い言動に心を痛めてモチベーションを下げていては成果も得られませんし、成功(=性交)に辿り着くことはできなくなります。
ネガティブな対応を受けた時ほど、メンタルにダメージを受けないよう心をコントロールすることが大切です。
また、こうした相手に不快感しか与えない言動をする輩を見て「自分はこうならないようにしよう」と反面教師にすることもできます。
更に、こうした心無い下品な対応をする人の言動を受けて「メンタルを強めることができた」とポジティブにリフレーミングすることもできます。
私もスルースキルを磨くことで、面倒な輩の言動でモチベーションを下げないように心掛けたいと思います。
そして、今後も仕事や恋愛などで引き続き成果を上げ、成功(=性交)につなげていこうと思います。
そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。
Table of Contents
時間と感情の無駄遣い
LINEに限らずSNSでも同じように感じます。
ブロックされたことはどうしようもありませんから。
「あ、そうなんだ」程度に考えて「次に行こう」と思って行動する方が精神的にも健全だと感じます。
実社会でもネット上でも「合わない相手は淡々と捌く」というスルースキルは大切ですね。
マイナスなこと全部スルー
確かに私も非モテの頃はそうでした。
「嫌われるんじゃないか」と過剰に気にしていた気がします。
逆にSEXしまくってる男は非モテの自分から見てもガサツで無遠慮にアタックしていました。
そういう行動力とバイタリティこそがモテる男の基本だと今では感じています。
成功確率については気にしない
私は最初に100人以上に打診して1人をGETすることを目標にしました。
100人以上に打診すると、打診することへの抵抗がなくなりました。
1人GETできると自信もつき成功しやすい方法と断られる方法の違いに気が付きました。
その繰り返しで成功率が上がるので、経験を積むことは大切です。
いらんことを気にしない
スルースキルは大切です。
情報化社会のSNSは見ず知らずの人から色々なことを言われます。
それを適度に取捨選択する能力が必要です。
ネットは現実のしがらみが無いので、付き合う人も拾う情報も取捨選択が大切です。
まとめ
ネット上には心無い言動をする人間が多数います。
こうした言動は「ネット上の匿名性」を利用して下劣な人間性を晒しているに過ぎません。
こんな輩のために自分がダメージを受ける必要はありません。
そのために「スルースキル」が必要となります。
ネガティブな言動を受けてモチベーションを下げると、成果を得られなくなり成功(=性交)が遠のきます。
また、下劣な輩の言動を見て、それを反面教師にして自分を磨く糧にすればいいのです。
更に「メンタルを鍛えられた」とリフレーミングすればいいのです。
私もスルースキルを磨くことでモチベーションを下げないように心掛けたいと思います。
そして、今後も仕事や恋愛などで引き続き成果を上げ、成功(=性交)につなげていこうと思います。
私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。
今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。