セックスしたいなら〇〇に慣れよう!
今日の記事は、以前にご紹介した 『ぼくは愛を証明しようと思う』 に出てくる恋愛工学の一節です。
(ご興味のある方は、ぜひこちらの記事をご参照下さい。)
【S男性向けコラム】『ぼくは愛を証明しようと思う』 私がM女性と関係を結ぶ際に心掛けていることが「恋愛工学」的な理論で書かれているお勧めの書籍です。 |
最初にタイトルの〇〇を回収しておきます。
この〇〇は「打診」です。
世の多くの男性は女性を口説き落とすときに最後の一言である「SEXしよう」という言葉がなかなか言えません。
男性が女性を誘えない理由は…
「断られたら恥ずかしい」とか
「断られたらプライドを傷つけられる」とか
その程度の理由だと思います。
残念ながら、ほとんどの場合で女性から男性に対して「SEXしよう」と誘ってくることはありません。
ですので、最後の一言である「SEXしよう」という言葉は男性が発するしかないのです。
この行動を躊躇している人が、ただ「いい人」「意気地のない人」で終わってしまいます。
そして、臆面もなく「SEXしよう」と言える男に、自分が好意を寄せている女性を攫われてしまうのです。
私は諸兄に「女性にSEXしようと言うことに慣れる」ということをお勧めしています。
そうすれば、何時・如何なる場合でも「SEXしよう」と言えるようになり、チャンスロスを防止できます。
また、断られることにも慣れればメンタルも強くなりダメージが少なくて済むようになります。
この「SEXしよう」という打診が出来るだけで、SEXできる回数は飛躍的に向上します!
また、多くの男性が躊躇することが出来るなら、ライバルを出し抜いてSEXできるようになります!
異口同音に 歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。
結局、女性とSEXできるかどうかは、臆面もなく「SEXさせてくれと言えるかどうか」なんですよね。
それが言えて初めて次のステップに移れます。
まとめ
『ぼくは愛を証明しようと思う』 に出てくる恋愛工学の一節で
「結局のところ女にモテるかどうかって、臆面もなく『SEXさせてくれ』と言えるかどうか」
という言葉があります。
この言葉は「断られる可能性」を考えてしまい、なかなか言い出すことは難しいと思います。
ですが、これを言わずにいれば、臆面もなく言える男性たちに女性を攫われてしまいます。
自分がモテるためにも、他のライバルに女性を攫われないためにも、自分が「SEXしよう」と言えるようになる必要があるのです。
女性に「SEXしよう」と言えるようになるためには、多数の女性に繰り返し言って慣れる必要があります。
慣れることで…
・何時・如何なる時も「SEXしよう」と言えるようになる。
・断られてもメンタルが鍛えられてダメージが少なくなる。
という利点もあります。
この「SEXしよう」という打診が出来るだけで、SEXできる回数は飛躍的に向上します!
また、多くの男性が躊躇することが出来るなら、ライバルを出し抜いてSEXできるようになります!
諸兄もぜひ女性に対して「SEXしよう」と臆面もなく言うことに慣れて欲しいと思います。
私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。
今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。