S男性向け記事

セックスしたいなら〇〇に慣れよう!

投稿日:2021年8月23日 更新日:

今日の記事は、以前にご紹介した 『ぼくは愛を証明しようと思う』 に出てくる恋愛工学の一節です。
(ご興味のある方は、ぜひこちらの記事をご参照下さい。)

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】『ぼくは愛を証明しようと思う』
私がM女性と関係を結ぶ際に心掛けていることが「恋愛工学」的な理論で書かれているお勧めの書籍です。

最初にタイトルの〇〇を回収しておきます。
この〇〇は「打診」です。

世の多くの男性は女性を口説き落とすときに最後の一言である「SEXしよう」という言葉がなかなか言えません。
男性が女性を誘えない理由は…
「断られたら恥ずかしい」とか
「断られたらプライドを傷つけられる」とか
その程度の理由だと思います。

残念ながら、ほとんどの場合で女性から男性に対して「SEXしよう」と誘ってくることはありません。
ですので、最後の一言である「SEXしよう」という言葉は男性が発するしかないのです。
この行動を躊躇している人が、ただ「いい人」「意気地のない人」で終わってしまいます。
そして、臆面もなく「SEXしよう」と言える男に、自分が好意を寄せている女性を攫われてしまうのです。

私は諸兄に「女性にSEXしようと言うことに慣れる」ということをお勧めしています。
そうすれば、何時・如何なる場合でも「SEXしよう」と言えるようになり、チャンスロスを防止できます。
また、断られることにも慣れればメンタルも強くなりダメージが少なくて済むようになります。

この「SEXしよう」という打診が出来るだけで、SEXできる回数は飛躍的に向上します!
また、多くの男性が躊躇することが出来るなら、ライバルを出し抜いてSEXできるようになります!

異口同音に 歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

「セックスさせてくれ」と言えるか

まさにこれが『ぼくは愛を証明しようと思う』の一節ですね。
どんなにイケメンで金持ちであっても「セックスしよう」と意志疎通できなければセックスできません。
逆にトライヤル回数が多い人ほどセックス回数は増えます。
成功回数は(成功回数=アタックした回数×成功率)という掛け算です。
どんなに素材がハイスペでもアタック回数がゼロなら成果はゼロになります。

モテない原因

シンプルにこの2つですね。
「SEXした数=成功率×試行回数」ですから、試行回数がゼロなら結果もゼロです。
にもかかわらず…
「恥ずかしい」
「面倒くさい」
「失敗したくない」
など理由をつけてアプローチしない「試行回数ゼロ」の男性がかなり多いです。
「臆面もなくSEXさせてくれ」と言える人が成功します。

愚直にやり続けた方が結果出る

同感です。
多くの人は「わかっていてもやらない」という状態ですので、何かアクションを起こせば競合他者から抜け出せます。
そのアクションは難しいことではなく、単純なことを愚直に繰り返す方が効果的です。
小手先のテクニックで女性を騙せるなら、もう既にモテモテになっていますからね。

嫌われたくないと思い

結局、女性とSEXできるかどうかは、臆面もなく「SEXさせてくれと言えるかどうか」なんですよね。
それが言えて初めて次のステップに移れます。

嫌われたり失恋するのが怖くて「SEXさせてくれ」と言えないままでは永遠にSEXにはつながりません。
自らアクティブに行動することこそ成果への第一歩です。

ハッキリ言えていない人が多い

「女性から誘って欲しい」と思っている限り誘われることはないでしょうね。
女性は「誘われるのを待つ」のが基本姿勢です。
男女共に「待ち」を続けていたら永遠に進展はしません。
女性から誘われるのを待ち続けると、積極的に誘う男性が女性を攫っていくのを傍観するだけになります。

まとめ

『ぼくは愛を証明しようと思う』 に出てくる恋愛工学の一節で
「結局のところ女にモテるかどうかって、臆面もなく『SEXさせてくれ』と言えるかどうか」
という言葉があります。

この言葉は「断られる可能性」を考えてしまい、なかなか言い出すことは難しいと思います。
ですが、これを言わずにいれば、臆面もなく言える男性たちに女性を攫われてしまいます。
自分がモテるためにも、他のライバルに女性を攫われないためにも、自分が「SEXしよう」と言えるようになる必要があるのです。

女性に「SEXしよう」と言えるようになるためには、多数の女性に繰り返し言って慣れる必要があります。
慣れることで…
・何時・如何なる時も「SEXしよう」と言えるようになる。
・断られてもメンタルが鍛えられてダメージが少なくなる。

という利点もあります。

この「SEXしよう」という打診が出来るだけで、SEXできる回数は飛躍的に向上します!
また、多くの男性が躊躇することが出来るなら、ライバルを出し抜いてSEXできるようになります!

諸兄もぜひ女性に対して「SEXしよう」と臆面もなく言うことに慣れて欲しいと思います。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。

-S男性向け記事
-, , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.