【プレミアム】チカさん・鞭打ち調教

【プレミアム】チカさん・鞭打ち調教

2022年12月2日 0 投稿者: inukairyou

ツイッターのフォロワーで調教志願をしてきたOLのチカさんを7回目に調教した時の画像です。

彼女はこれまでの緊縛や拘束だけでなく、苦痛や苦悶でも興奮を覚えるようになりました。
そこで、彼女が更に苦痛で興奮を覚えるように、この日は本格的に鞭打ちを与えることにしました。

彼女にまず全裸になるよう命じ、彼女を後手に緊縛して、彼女のFカップの乳房が美しく映えるように緊縛拘束しました。
更にアイマスクとギャグボールを嵌めると彼女は被虐感と屈辱感を感じて更に興奮を高めている様子でした。

その上で、彼女を乗馬鞭や一本鞭で苦痛を与えながら、更に電マで快楽を与えました。
彼女はその快楽と苦痛を同時に受け、強い刺激と興奮で痛みを快感に変換できるようになりました。
彼女はそのまま苦痛でもエクスタシーを得られるようになりました。

調教画像

この日の調教の画像をホームページ内の『有料会員様向けページ』に20枚掲載してあります。
こちらに掲載している画像のサイズは『1,600px×900px』です。
閲覧の際はpixivFANBOX決済用記事からご支援いただきまして、「ユーザー名」と「パスワード」をご確認の上、メンバートップページからログインしてご覧下さい。

https://inukai01296.fanbox.cc/posts/1462515
↑↑こちらをクリック or タップしてご支援をお願いします。

この日の調教の画像を1枚公開しておきます。

M嬢奴隷を望むS男性へ

読者のS男性諸兄もこちらでご紹介したようなM女性をパートナーにしてみませんか?。
M女性は献身的且つ従順で素直な上に、男性に敬意を払ってくれる理想的な女性です。
また、性にも積極的でSEXやSMプレイも楽しめ、男性に奉仕することにも喜びを感じてくれます。
M女性のパートナーを作ることは、男性諸兄にとって精神的にも肉体的にも幸福感と満足感を得られます。

ここでは私がM女性を自分のパートナーにする方法や、パートナーになってからM女性として躾けて育てていく方法をご紹介します。

【M嬢奴隷の作り方】
私がパートナー候補のM女性を「どのようにして奴隷やペットにしているのか」にご興味がありましたら、ぜひご覧下さい。

【M嬢奴隷の育て方】
私がパートナーの女性を「どのようにしてM女性として躾け育て開花させているのか」にご興味がありましたら、ぜひご覧下さい。

調教道具

この時の調教で使用した道具です。

【赤綿紐】
緊縛に愛用している、柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
【アイマスク】
スリリングな緊張感と興奮が楽しめる合皮製のアイマスク。
【ギャグボール】
歯への負担が少ないシリコン製のギャグボールです。
【乗馬鞭】
レザー製でスチール製のキャップが取り付けられた乗馬鞭。
【電動マッサージ器】
驚愕のハイパワーバイブレーションが楽しめる電マ。
【電マンアタッチメント】
ポルチオとクリトリスを同時に責められる電マ用アタッチメント。
【一本鞭】
6本のハードレザーで編み上げた、若干重めの一本鞭です。
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。