【M嬢紹介】モカさん

【M嬢紹介】モカさん

2020年6月17日 1 投稿者: inukairyou

ツイッターのフォロワーで、緊縛体験からそのまま隷属することになったモカさんについて紹介します。

モカさんのプロフィール

調教時の年齢:20歳
調教時期:2019年~2021年
調教期間:2年
職業:女子大生
婚姻状態:未婚・彼氏無し
出逢いの場:ツイッターのフォロワー
タイプ:美人系
スタイル:165cm スレンダー体型
カップサイズ:Cカップ
男性経験:3人
SM経験:無

モカさんの紹介

モカさんは遠方に住むツイッターのフォロワーでした。

当時の彼氏がややS気味で、お尻を叩かれたり乱暴にされたりすることに興奮を覚え「自分はMかも」と漠然とした感覚を持っていたようでした。
ですが、実際の経験はなく、ツイッターのアカウントもあまりMらしいツイートなどもありませんでした。
遠距離ということもあり、彼女のツイートの中からM願望らしき内容があったときだけリプライやDMを送るという関係を保っていました。

そんなやり取りを彼女と続けていると、ちょうど彼女が彼氏と別れました。
そこで「一度、緊縛みたいな軽いSMプレイを受けてみたい」と志願してきたので、日程を合わせて彼女の住む街で調教することになりました。

その時に受けた調教が今までの彼氏とのSEXとは全く違う快楽と興奮を得られたので、彼女はそのまま私に隷属することとなりました。

調教していくと彼女は思っていたよりもM度が強く、被虐感や苦痛や羞恥でも快楽と興奮を得られるようになりました。

ホームページでもご紹介しています。
 【M嬢紹介】モカさん
 ご興味がありましたらご覧下さい。

調教内容

首輪、目隠し、露出、緊縛、手足枷、口枷、バイブ、電マ、ディルド、アナルプラグ、イラマチオ、口内射精、飲精、剃毛、自慰、スパンキング、鞭打ち、蝋燭、コスプレ、

調教一覧

彼女を調教した記録の画像と詳しい解説をホームページに掲載しています。

【モカさん】
初めての調教

モカさんを初めて調教した時の記録です。
【モカさん】
自慰&アナルプラグ調教

モカさんに自慰をさせアナルプラグを入れた時の記録です。
【モカさん】
スク水緊縛調教

モカさんをスク水姿で緊縛して調教した時の記録です。
【モカさん】
スク水快楽調教

モカさんをスク水姿でプールに連れていき露出プレイした時の記録です。
【モカさん】
リモコンバイブ調教

モカさんにリモコンバイブを仕込んで露出プレイした時の記録です。
【モカさん】
緊縛スパンキング調教

モカさんを緊縛して鞭とパドルでスパンキングした時の記録です。
【モカさん】
首輪調教

モカさんに新しい首輪を買い与えて調教した時の記録です。
【モカさん】
ジュエリープラグ調教

モカさんにジュエリー付きアナルプラグを与えて調教した時の記録です。
【モカさん】
プラグ&バイブ露出

モカさんにジュエリープラグとリモコンバイブを仕込んで露出した時の記録です。
【モカさん】
バニーコス露出

モカさんをバニーガール姿で調教した時の記録です。
【モカさん】
プレゼント露出

モカさんに誕生日プレゼントを与えて調教した時の記録です。

調教道具

彼女を調教した時に使用した道具のご紹介です。

【JK制服(紺ニット)】
紺のベストとチェックのミニスカが可愛い女子高生の制服。
【赤綿紐】
緊縛に愛用している、柔らかく痕が残りにくいのが特徴の扱いやすい紐。
【電動マッサージ器】
驚愕のハイパワーバイブレーションが楽しめる電マ。
【アイマスク】
スリリングな緊張感と興奮が楽しめる合皮製のアイマスク。
【バイブニップルクランプ】
振動機能のついた乳首用のクリップ。
【バキュームサッキング】
シリコン製でクリを吸引しながら膣内を振動刺激できるバイブ。
【アナルローション】
皮膚医学に基づいて製造された安心できるアナル専用のジェルです。
【電動アナルプラグ】
6種類の振動を楽しめるシリコン素材のアナル用プラグ。
【スクール水着】
清楚さとセクシーさを楽しめるスクール水着。
【ネモGバイブ】
Gスポットとクリの2カ所が振動するリモコンバイブ。
【チェーンリード付き首輪】
隷属感を楽しめるシリコン製の首輪とチェーンのセット。
【ギャグボール】
歯への負担が少ないシリコン製のギャグボールです。
【電マンアタッチメント】
ポルチオとクリトリスを同時に責められる電マ用アタッチメント。
【パドル】
18個のリベットが付いた革製のハードタイプのパドル。
【ジュエリープラグ】
シルバーカラーのジュエリー付きティアドロップ型アナルプラグ。
【バニーガールコス】
レオタード、耳カチューシャ、襟・蝶ネクタイ、カフス、網タイツのバニーコスセット。
【革手枷】
革製の枷を金属で繋ぐ本格派の拘束具。
【乗馬鞭】
レザー製でスチール製のキャップが取り付けられた乗馬鞭。
最新情報自動更新バナー
アダルトグッズ専門ネットショップ【NLS】
女性も安心して購入できる品揃え豊富なアダルト専門ネットショップ。
SMグッズも多数ありSM愛好者にもおすすめです。
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外SMグッズ通信販売専門店 tarantula(タランチュラ)
初心者から上級者まで対応できるSMグッズ専門のネットショップ。
本場の欧米から輸入の本格的なグッズも豊富でおすすめです。