2022年の総評

2022年の総評

2022年12月31日 0 投稿者: inukairyou

こんにちは。管理人の犬飼です。
いつも『M嬢奴隷調教』ブログにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

コロナも落ち着いてきたのか、人々が慣れてきたのか、昨年よりもいろいろな環境が改善されてきたように感じる昨今です。
私も先月にコロナに感染しましたが、それでも健康被害は軽度で済みました。
そんな経緯を踏み越えつつ、何とか無事に2022年を締めくくることが出来そうです。
ご支援いただきました諸兄にこの場を借りまして厚く御礼申し上げます。

今年もこちらのブログにて年末恒例の『一年の総評』を行ってみたいと思います。
読者諸兄にもお付き合いいただけましたら光栄です。

今年のテーマ

今年の年頭に掲げたテーマは『登頂』でした。

2021年はコロナの影響で収入が減り、クライアントさんとの契約解除が続きました。
更に、大切に飼い育てていたモカさんを手放すことになり、かなり寂しい状態で迎えた年でした。
公私ともにかなりのダメージを抱えた状態でスタートした2022年でした。

そんな中で『苦しい時こそが登り坂』と考えて、苦しい状態でも諦めずに挑戦していこうと考えて『登頂』を年頭の目標に掲げました。
そして、更に高い場所にたどり着けることを目指して『登頂』を掲げました。

表の活動

今年の最大の目標は「富士山に登ること」にしていました。
そのために、年初からダイエット運動に加えて心肺機能を高めるトレーニングを続けてきました。
また、筋トレや食生活改善も行い、体脂肪率もかなり落としました。
更に、春から登山を開始して、富士山の五合目から山頂までの標高差(1350m)の山に何度かトライヤルし自信と経験値を身に着けました。

最終的に、無事8月下旬の富士山に登頂することが出来ました
これは私自身にも大きな自信を与えてくれました。

仕事の面では新しく始めた仕事用のツイッターフォロワー1000人のアカウントにまで育ちました。
同じく、仕事用のインスタグラムフォロワーが1500人のアカウントにまで育ちました。
そこから今現在のメインカテゴリーの他に新しいカテゴリーのクライアントが育ち始めています。
これが第2の収入源になりつつあります。

こうして概ねの目標は達成できたのではないかと考えています。

裏の活動

今年は年初からパートナーがいない状態でしたが、その後たくさんの女性とやり取りをするなかで、数人の女性を「緊縛モデル」として撮影することができました。
なので、今年は調教よりも緊縛撮影がメインとなる1年になりました。
コロナ禍の危険がある昨今ではありますので、衛生的にも良かったのではないかと感じています。

この緊縛モデル撮影をしつつ、S男性諸兄と交流していた年末のある日、突如としてツイッターのアカウントが永久凍結されてしまいました。
暮れにはフォロワー様が1000人を超えて、交流していただけるお仲間のS男性も増え「育ってきた」と実感していただけに、かなりショックを受けました。

そんな2022年が終わりかけていた頃、「奴隷として飼育されて調教を受けたい」と志願してきたM嬢が現れました。
暮れも押し迫った頃に彼女と面談して、改めてパートナーとして主従関係を結ぶことになりました
(新しい従者については、今後追々と掲載していきたいと思いますので乞うご期待!)

こう考えると、裏の活動については悲喜こもごもではありましたが、最後に良いことがあったので「終わりよければ全てよし」と考えることにします。
(↑暑苦しいポジティブシンキング 笑)

まとめ

今年の年頭に一年の目標を『登頂』と掲げました。

表の活動では今年最大の目標に掲げていた「富士山登頂」を8月下旬に達成できました。
仕事面では、新しく解説した仕事用のツイッターのフォロワーが1000人、インスタグラムのフォロワーが1500人と育ってきました。
こうしたSNSから新しいカテゴリーの仕事が派生し、第2の収入源として育ちつつあります。
これらから、概ねの目標は達成できたと考えています。

裏の活動ではSMパートナーは不在ながら、定期的に緊縛撮影するモデル女性をキープできました。
ですが、この撮影した画像を公開したり、S男性諸兄と交流していたツイッターのアカウントが永久凍結されて残念でした。
そんな中で、年末の押し迫った頃に「隷属して飼育され調教を受けたい」と志願してきたM嬢が現れました。
彼女を受け入れて主従関係を結び、新たな従者として飼育していくもととしました。
この1年で悲喜こもごもがありましたが、「終わりよければ全てよし」と考えることにしました。

来年も引き続き、表と裏の活動を継続して、更に拡大していこうと思っています。

来る新年が諸兄にとって輝かしい年となることをご祈念しております。
そして、来年も本年以上に楽しくお付き合いいただけますようお願い致します。
一年間ありがとうございました。