イケメンに限らない

イケメンに限らない

2022年12月22日 0 投稿者: inukairyou

以前にこんな記事を書いたことがあります。

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】外見を磨こう!
外見を磨けば誰でも「雰囲気イケメン」になれて女性から受け入れてもらえます。

メラビアンの法則によれば、人間が相手を判断するための情報としての重要度は「見た目が55%、話し方が38%、内容が7%」です。
圧倒的に見た目で判断されるので外見を磨くことが重要であることは間違いありません。

もし、普通の男性が外見や容姿に優れた男性を出し抜いて女性を口説き落とすのならば…
・自分なりに外見を磨いて、女性の最低限の許容範囲を満たす。
・知恵を絞り、ノウハウを学んで自分に適した正しい手法を確立する。
という2つが必要となります。

我々人間にはありがたいことに「知恵」「学習能力」があるのです。
動物とは異なり、髪型や服装、ダイエットなどで先天的な外見を変えることができるのです。
更に、女性の行動原理や思考法などを理解して、口説き落とす手法を学ぶこともできるのです。
こうした努力をすることでイケメン達を出し抜いて、一定数の女性を口説き落とすことができます。

私のような非モテだった50代のブサオヤジでも「自分に適した手法」を身に着けたことで、今でもアラ2女性を口説き落とすことも可能です。
私は今でもこの手法を活用することで、現在でも複数の女性を多頭飼いしつつ定期的にSEXやSMプレイを楽しんでいます。

つまり、「自分に適した正しい手法」を確立できれば、最低限の清潔感と生理的に拒否されない外見さえ維持していれば充分なのです。
そのためには、外見を差し引いても余りある知恵行動力が必要です。

諸兄もその点をご理解いただいて、イケメンに負けないための「最低限の外見づくり」「正しい手法の確立」に努めて下さい。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

モテる才能が無くても

人間は体力・体格・容姿などのハンディを「知恵」を使うことで乗り越えられます。
ですので、女性の行動や心理を理解して「知恵」を使って言動に反映させればハンディを克服できます。
私も50代のオッサンですが、若者にもイケメンにも負けずに若い女性とパートナー関係を結んでいます。

何でセックスしようと思ったの?

私も容姿に自信がないので、こういう言動を心掛けています。
また、こうした行動を取ることで、私のような見た目の悪いオッサンでもパートナーの女性をGETできます。
外見で大切なのは雰囲気で、その雰囲気をイケメン風に見せる行動を取ればイケメンに負けずに結果を得られます。

見た目で勝てない分

スポーツやゲームでもルールがあるので、そのルールをフルに活用できれば勝てるようになります。
容姿端麗な人はアドバンテージがあっても、実際にルールを知らなければ勝てません。
そのためにもノウハウを先人に学んでルールを最大限に活用することが得策です。

気にしていない感

実際に私もオッサンですしイケメンでもありません。
それでも女性への接し方を間違えなければ相手にしてもらえますしパートナー関係も構築できます。
堂々とした態度で「俺はモテる」「俺は自身がある」という態度を取っていれば女性は自然と靡いてきます。

総合力でカバー

「男性の恋愛は視覚の一点豪華主義・女性の恋愛は複合点レーダーチャート」と言われます。
特に匂いは記憶に直結しますし、感触は性的な興奮に繋がります。
興奮のツボの男女の差異を理解していると効果的なアプローチにも繋がりますね。

誰だってセックスに困らない生活は出来る

まさにその通りですね。

自分で自分を「非モテ」と決めつけているから非モテを脱却できない。
自分を変える美容院代や洋服代などのコストはさほど高くない。
街中やネットで女性にアプローチする行動も難しくない。
非モテの自分を変える勇気があれば誰でもモテる男に変われます。

まとめ

メラビアンの法則によれば、人間が相手を判断するための情報としての重要度は「見た目が55%、話し方が38%、内容が7%」です。
圧倒的に見た目で判断されるので外見を磨くことが重要であることは間違いありません。

ですが、人間にはありがたいことに「知恵」「学習能力」があります。
動物とは異なり、髪型や服装、ダイエットなどで先天的な外見を変えることができるのです。
女性の行動原理や思考法などを理解して、口説き落とす手法を学ぶこともできるのです。
こうした努力をすることでイケメン達を出し抜いて、一定数の女性を口説き落とすことができます。

諸兄もイケメンに負けないための「最低限の外見づくり」「正しい手法の確立」に努めて下さい。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。