S男性向け記事

素直さが大切

投稿日:2022年3月24日 更新日:

私は子供にいくつかの習い事をさせてきました。
そのほとんどの習い事の先生から言われたことがあります。
それは「素直な子供が一番上達するのが早い」ということです。

「素直な子供が一番上達が早い」その理由はこちらの記事をご参照下さい。

M嬢奴隷の育て方
【M嬢奴隷の育て方】素直
【単独DL購入(¥200)】素直
調教する上で、奴隷が素直になることの重要性について書いた記事です。

何事も「素直な人」が技術を身に着け成果を出すことができると感じています。
それは子供の習い事と同様に、大人になって社会に出て仕事を覚えるのも同じです。
当然、恋愛のノウハウを学び、出逢いに活かすのも「素直に学び受け入れられる人」が一番成果を上げられます。

ですので、読者諸兄も「恋愛ノウハウ」を身に着けて出逢いに活かしたいなら、メンターとなる人の教えや助言を素直に受け取り実行することが成功への最短の近道です。

そんなことを考えていたら、 ナンパ界隈の歴戦のツワモノたちも同じような発信をしていました。
以下に掲載しますので、読者諸兄もご参考にしていただけましたら幸いです。

素直に人に言えるようになる

「モテたい」と素直に意思表示できれば戦術も技術も習得が早くなります。
「別に興味ないし…」と強がると正しい情報が得られず間違った手法を繰り返して更に非モテ化しコジらせていきます。
仕事でも趣味でも恋愛でも、上達するには「素直に吸収する」ことが望ましいですね。

真剣に頭使って全力で取り組もう

非モテで一番残念なのは「素直さ」を失っていることと感じます。

本当はSEXしたいのに「別にヤリたいわけじゃねぇし」なんて強がってみたり。
ナンパテクを教わるのに「俺はこう考える」「俺はこうやってきた」と我流を押し通そうとしたり。
素直になって真剣に取り組んでこそ結果に繋がります。

自分でアレンジしちゃダメ

これは子供の習い事の先生も同じことを言っていました。
「教えられたことを忠実に正確に出来る子供が一番成長が早い」とのことです。
応用は基本ができてから。
基本が出来る前に我流の応用をしても失敗するだけです。
まずは「真似ぶ」ことを忠実にやり、その上でブラッシュアップが大切です。

「真似ぶ」ことの大切さについてはこちらの記事をご参照下さい。

S男性向けコラム
【S男性向けコラム】真似ぶことから始めよう!
最短で結果を出すためには先行者の真似をすることが最も効率的であると考えて書いた記事です。

強がってる奴が1番ダサい

私も含め多くの非モテ男がやりがちな行動です。
「俺は硬派だぜ」「女に興味はないぜ」の多くは負け惜しみです。
素直にSEXしたいと女性に好意的にアプローチすれば簡単に環境が変わります。
自分の態度を変え言動を変えればナンパの成功率は格段に上がると言えますね。

言われたことを素直にやる

成果を出す最短の方法は「成果を出している人を真似える」ことです。
私もいろいろなメンターから学ぶことで自分に一番合った手法を確立できました。
1つの勝ちパターンができれば、それを応用するだけで50代になっても女性に困らなくなります。
「真似ぶ」ことは大切ですし、一番簡単で効率的で効果的な手法です。

まとめ

何事も「素直な人」が技術を身に着け成果を出すことができます。
当然、恋愛のノウハウを学び、出逢いに活かすのも「素直に学び受け入れられる人」が一番成果を上げられます。
ですので、読者諸兄もメンターとなる人の教えや助言を素直に受け取り実行することが成功への最短の近道です。
そう考えて、教えられたノウハウを素直に実践してみてください。
きっと出逢いにつながり、成功体験を得て、新しい世界が開けると思います。

私もたくさんの男性がM女性とお付き合いして欲しいと考えています。
そのために「M嬢奴隷の作り方」などの情報発信もしています。

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

今回の記事が少しでもS男性諸兄の出逢いのお役に立てましたら幸いです。

-S男性向け記事
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.