調教資金調達法

私が副業を始めたきっかけ

投稿日:2020年4月22日 更新日:

昨日の記事で「私は調教資金を副業で捻出している」と書かせていただきました。
そこで、私が副業を始めたキッカケを書かせていただきます。

コンプライアンスの無かった時代

昨日の記事にも書きましたが、私は元々、商社で国内流通の担当をしていました。
当時は国内の大手のお得意先を担当していたこともあり、会社側から潤沢な『交際費』を与えられていました。
その金額も結構な額で、領収書があれば比較的自由に使える経費でした。

その交際費を使って、当時は自分の部下を飲みにつれて行ったりもしましたし、会社の女子社員にご馳走して人気稼ぎなどもしていました。
更には、当時のパートナーとデートしたり、食事をしたり、ホテルに行ったりする費用も経費として使うことができました。

今にして思うと、現代であればコンプライアンス違反として処分を受けるような使い方でした。
バブルが崩壊した後でしたが、かなり恵まれた境遇だったと思います。
こんな『黒い交際費』を使って調教資金にしていました。

突然の転勤辞令

ところが、30歳を超えた頃、突然の転勤辞令をもらいました。

その部署は内勤の企画系の仕事です。
「内部の調整」や「役所との折衝」などを主たる業務とする部署で、お得意先様もなく、当然『交際費』などはありません
それによって、私が自由に使える資金は月額4万円程度のお小遣いだけとなってしまいました。
私はそこで調教資金が枯渇することになってしました。

たまたま始めたブログ

ちょうどその頃に「ブログ」が流行り始めました。
私もその流行りに乗ってブログを書き始めた時期でした。

その頃のパートナーとの調教の内容や、これまでのお相手女性との調教の内容を書いていると意外にも好評でした。
当時はツイッターやSNSなどもそれほど流行していなかったので、ブログは数少ないコンテンツとして人気がありました。

私のブログはSMという特殊性もウケたのか、1日1,000PVほどの閲覧数になっていました。

アフィリエイトとの出逢い

私が転勤した頃、ネット上の広告で「アフィリエイト」という言葉を知りました。
ブログに広告を貼って、そこから売り上げが生じたら報酬がもらえるというものでした。

「本当にそんな効果があるのかな?」
と、半信半疑ながら広告を貼ってみたところ、意外にも購入者が現れて報酬を得ることができました。
今にして思えばビギナーズラックだったのかもしれません。

「あれ?結構買う人っているんだな…」
そう感じた私は、更にアフィリエイトを貼ってみることにしました。

・私が参考にした女性の口説き方のような情報商材
・私が調教に使っている道具や玩具の紹介
・SM系の動画や本などの紹介

そんな商品やコンテンツの広告をブログに貼ると、かなりのペースで売り上げが立ち、報酬を受け取ることができました。
これを調教資金に充てることにしました。

知識の習得

こうしたブログのアフィリエイトをする上で、私は2つの知識を習得することができました。

まず、1つめは「htmlやcssなどプログラムの知識」です。
ブログに広告を貼りつけたりリンクから飛ぶようにしたりする仕組みを覚える上で、こうしたプログラムの知識を身に着けることができました。
自分のブログを自分好みにカスタマイズするのに自分でhtmlやcssを書き換えて作っているうちに自然と覚えました。
当時からグーグルで検索すればいくらでもやり方を知ることができましたので、プログラミングスクールで学ぶ必要はありませんでした。
Webデザインというほどの技術はありませんが、簡単なホームページ作成などはできるレベルまで到達しました。

もう1つは「税務を中心としたマネーリテラシーの知識」です。
仕事柄、役所との折衝があったため、弁護士や司法書士、税理士などと接する機会ができました。
その中で、副業をする上での必要な知識や、各種の優遇措置、法律的な問題点の解決方法などを学ぶことができました。
その時に得た知識で開業資金を作ったのですが、その内容は別の記事で詳しくご説明します。
また、その時にできた人脈のおかげで、会社の設立や起業などの手続きもできるようになりました。
この知識と人脈があったので、会社を辞めようと思った時に、転職を選ばず起業することができたと考えています。

独立・企業へ

その企画系の部署で3年過ごした後、再び私は営業の最前線に戻りました。
そして、そこで独立・企業のアイデアを練り下地を作った上で独立・起業をすることにしました。

その間も独立・起業後もずっとこの副業は続けています。
それがずっと私の調教資金となっています。

現在では

当初の頃、私は他人の作った情報商材やSM動画の広告などで収入を得ていました。
現在では、自分でコンテンツを作り販売しています。

元々のコンテンツを何度かブラッシュアップして作ったのが…

『M嬢奴隷の作り方』

M嬢奴隷の作り方



私がM女性を「これまでどのように口説き隷属化させてきたか」を詳しく解説しています。
出逢いを求め得るS男性向けの実践法です。

『M嬢奴隷の育て方』

M嬢奴隷の育て方



私がこれまでM女性を「調教し、躾け、飼育してきた」手法を詳しく解説しています。
M女性を調教してみたいS男性向けの記事です。

の2つです。

また、ブログの有料画像記事ホームページ有料画像コンテンツなどの販売で調教資金を得ています。

【プレミアム】M嬢調教画像
私がM女性を調教した時の画像とその時の詳細説明を掲載しています。
会員様向け新着情報



これらの収入を得ることで、調教資金を得てM女性を調教し、その経験値や画像をご覧いただくことで、お立ち寄りのみなさまに楽しんでいただく。
そういう『三方よし』の精神で運営していきたいと考えています。

今後ともみなさまのお力添えをいただきまして、活動を続けていく所存です。
今後とも応援いただけましたら幸いです。

-調教資金調達法
-, , , , , , , , , ,

Copyright© M嬢奴隷調教 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.