【プレミアム】会員様について

【プレミアム】会員様について

2020年5月28日 0 投稿者: inukairyou

ブログ内には【プレミアム】会員様向けのコンテンツをご用意してあります。
ご提供しているコンテンツは以下の通りです。

閲覧可能なコンテンツ

○【スタンダード】会員様向け記事

【スタンダード】会員様向けの有料記事が閲覧いただけます。
こちらはS男性がM嬢との出逢いや調教・飼育などのために役立つ情報を発信しています。

○ホームページ『会員様向けページ』

『M嬢奴隷調教』ホームページ内の『有料会員様向けページ』を閲覧いただけます。
こちらは私がこれまで調教してきたM嬢の画像を公開しています。
画質は1,600px×900pxの画像です。
「M嬢の個人特定ができない」「日本国内法に準拠」という条件で加工してあります。

会費

○会費:月額:2,970円(税込み)
・会員様が解約手続きをするまで毎月自動更新されます。
・会費は月単位とします。
・月途中で入退会をされた場合でも、月額単位でのお支払いをお願いします。
・いかなる理由によっても返金は致しかねますので、予めご了承下さい。

『同意事項』にご同意下さい。

お申し込みに先立ち、【同意事項】を必ずお読みいただき、必ず同意をお願い致します。
決済された時点で【同意事項】に同意されたものとみなします。

お申し込み

閲覧の際はpixivFANBOX決済用記事からご支援をお願いします。

https://inukai01296.fanbox.cc/posts/1462515
↑↑こちらをクリック or タップしてご支援をお願いします。

閲覧方法

○【スタンダード】会員様向け記事
pixivFANBOX内にある【スタンダード】記事の各記事毎の「パスワード」をご確認下さい。

各記事毎の「パスワード」を入力し、「パスワード送信」をクリック or タップして閲覧をお願いします。

○ホームページ『会員様向けページ』
「ユーザー名」「パスワード」をご確認の上、メンバートップページからログインしてご覧下さい。

↑ホームページ『会員様向け』トップページに確認画面が出ます。

こちらに「ユーザー名」と「パスワード」を入力して「ログイン」の上で閲覧をお願いします。

なお、ご不明な点等ございましたら『お問い合わせフォーム』にてメールでご連絡をお願いいたします。

管理人謹白